THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ミルコ・デムーロ

2017年6月27日火曜日

ミルコ・デムーロ

我が敬愛する、フランスの文豪ロマン・ロラン曰く。
どんな偉業を成し遂げた偉人でも、人間がダメなのはダメ・・・とね。
しかし、これ誤りかも。
スポーツ選手は下半身問題どうでも良い。
その競技で神業披露し、観客魅了する事が職務。
元NBA、レイカースのマジック・ジョンソン、関係もった女性は1万人以上とか。
役者は演技で、歌手は歌で、料理人は料理で、作家は小説で、人々を魅了するのが職務。
故に木の葉毛真由子、ミセス違うだろう真由子、政治家として良い仕事すれば良いのである。
しつこいが、悪いのは公人の私をメディアに流した、チンカスクソ野郎元秘書である。
公人の私を明かさないのは、男としての仁義。
歌手、役者、お笑い芸人、アイドル等々の付き人は、
違うだろう~のようなケースに多々出くわしてると思う。
黙して語らないだけ。
野郎はベシャってはダメなのである。


昨日、小林幸子のコンサートに行った。
枯れてきて、味が出てきました。
64歳にして声に張りがあり、伸びがあり、感情こもって、私の心にしみてきた。
ついつい泣かされちまった~。
10年前は何の興味も無かったのに、演歌の解る歳になってきたのかも。
ローリング・ストーンズとベートーベンが好きな事に変わりはないが。
演歌は心にしみる、ロックは魂を揺さぶる。
クラシックは・・・良くわからない・・・表現が出来ない。


東証、毎日毎日、次から次とボッコレ穴ぼこ、よく見つけてくるよ~。
今日のそれは、レカム(3323)とNaITO(7624)。
共にSサイエンス(5721)、フォーサイド(2330)、ピクセラ(6731)辺りよりはマシだが・・・。
突然復活したのは、誰にも儲けさせないトクヤマ(4043)。
昨日482円1文切りのカンヌキ崩れからの上昇。
仕掛け人、ミルコ・デムーロのようだ。
日曜日の宝塚記念、デムーロの騎乗、凄かった。
3角でフェイントで仕掛け、一度下げてから再仕掛け。
デムーロ騎乗のサトノクラウンが、キタサンブラックを蹴散らして一着。
競馬狂の13期生の武利、見事に的中させた。
メールで事前に自分の予想を知らせてくれた。
競馬は楽しいよ~。
あら・・・話が大きくそれちゃったわ~、いつもの事で。


トクヤマ(4043)は東海東京証券の格上げがきっかけ。
やるじゃん・・・。
一度ダメと思わせて、本日高値抜けのこれまたデムーロ騎乗の富士通(6702)、そこそこ強い。
850円ヤリ本日は60万株あった。
ゴールドマンが格上げの日立(6501)、700円ヤリ100万株ある。
コイツにしては珍しく厚い板、ちと面白いかも。
パナソニック(6752)、ソニー(6758)、村田製作所(6981)、高値更新。
セクターは半導体からここいらか~?
だらしないのはパイオニア(6773)、217円の良い節抜けて伸びない、人気ないね~。
先週から心の中でズッと思ってる事、やっぱり書いちゃう。
Sサイエンス(5721)、コイツが大引けで150円超えてくるようなら、ワシャ相場引退する。
これを書きたかったんよ~。
相場の事だから何が起こるか解からないが・・・。
アンジェス(4563)、高寄りもやっぱり上捉まってて、ちと早いか~?
まだ生きてると思うが。

0 件のコメント:

コメントを投稿