THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 売り禁

2017年6月16日金曜日

売り禁

小出恵介、抹殺に追い込んだ17歳の彼女、実はシングルマザーだった。
16歳で法律上婚姻が認められているのに、何故しちゃいけないんですか?
こりゃ、法律が悪い。
女性の婚姻出来る年齢を、18歳以上に改正した方が良い。
相手の親に許可を貰えば、おセックス可能だそうだ。
「お宅の16歳の娘さんと、やっちゃっても良いですか?」
そんな事、聞くバカ男が何処におる?


東証、とても腹立たしい。
取引所にとても腹が立つ。
タカタ(7312)、民事再生法へ。
何故、売り禁にしてるのか、理解出来ない。
空売りを認めてれば、こういうXデーのケースは、取り組みから察知しやすい。
何でもかんでも直ぐ売り禁、株券無いのに、改善しようとしない。
空売りが出来るから、流動性が増し、出来高が増え、市場参加者が増え、ボラも増す。
官にも国会議員にも、市場通がいない。
売らせろ~やらせろ~!
相場は全て自己責任、そんな事は小学生でも知ってるわ~。
私の50年の相場経験で、破綻前の株価、タカタ(7312)は2番目の高さ。
一番高かったのは、日本熱学の700円台だった。
大成火災も確か400円台だった。
タカタは、2年後償還の社債が30円台まで売られているとのニュースを見た事がある。


続いて本日の東証。
アンジェス(4563)、リミックス(3825)、ジーエヌアイ(2160)、とても元気です。
コイツ等、相場の魅力の伝道者かも?
ボラが相場にとって如何に重要か、教えてくれている。
動かぬものはつまらん・・・。
コイツ等の信用売り、自由にやらせれば、相場としてはもっと面白くなる。
再度、売らせろ~やらせろ~!
米ナス、6/12安値ザラ場切ってしまった。
東京エレクトロン(8035)筆頭の半導体関連、非常に危なさ感じる。
ブイ・テクノロジー(7717)、コイツも終わったろう・・・。
指数は20000円回復、手が合わずダメでちゅ~。
東京エレクトロン(8035)、ブイ・テクノロジー(7717)、SUMCO(3436)、空売ってみたが、
大して儲からない。
芦森工(3526)、タカタの破綻で連想働かず、ちょっと衰えたか~?


今週もお疲れ様でした。
ハズシまくりの株鬼ちゃまでした。


業務連絡
一門の皆様へお願い
実際に講習受けて、一番印象に残った項目を教えてください。
私にメールでね。
古い人もお願いね。
久々に届くメール、名文多く、とても楽しみです。





0 件のコメント:

コメントを投稿