THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 士農工商

2017年6月19日月曜日

士農工商

中居正広、ジャニーズ事務所残留。
コイツはどう見ても己の事しか考えないタイプだから、当然の結論。
コイツとマツコDとダウンタウン松本だけは、身体が拒否。
まぁどうでも良いか~。


内閣支持率、各社の世論調査で10%以上急落。
そりゃそうだわ・・・。
安倍さんは競争相手がいないので、大いなる驕り感じる。
もう長くないとみる。


百合子率いる地域政党「都民ファーストの会」。
耳障り悪くないが、何のポリシーも感じず、選挙民への迎合としか思えない。
他県民を差別しているようにも感じる。
差別といえば、故橋本総理のご学友だった、大手印刷会社の
偉いさんだったE氏の口癖。
ちょっとマズイ表現だが、許してもらう。
士農工商、ETA、非NIN、その又下の印刷屋。
これが業界らしい。
百合子の話に戻る。
前の舛添が悪過ぎただけに良く見えるが、何を考えているのか百合子は?


松山英樹、全米オープンで2位、おじさん顔だがまだ25歳。
浮かれている様子なく、日本人初のメジャータイトル獲得目前。
石川遼君が、日ハムの斎藤佑樹とダブル。


東証、我CCサボり癖つき、良く解りませ~ん。
相場が見えませ~ん。
拙い我の感じる事だけ書きます。
ヘチゲロ系もSサイエンス(5721)、こんなのまでいじくってくるようでは、終焉近い。
これは何も無いよ中身は・・・。
実質は不動産ブローカーと四季報は記している。
前場のティック回数ベスト10、その内4社がマザース。
リミックス(3825)、エンバイオ(6092)、アンジェス(4563)、ジーエヌアイ(2160)です。
ダメだダメだと臭した半導体関連、何で~戻してるじゃねぇか~。
東京エレクトロン(8035)、SUMCO(3436)、売り玉又もLC。
東証で一番強いのは任天堂(7974)です。
ソニー(6758)も高値更新。
値がさは嫌いなので、本気になれない。
CCも甘いので本気になれない。
パイオニア(6773)、いいとこ抜けてきたが、こんな出来高じゃ~やる気せんわい。
人気が無いね~ここいらは・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿