THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ザラ場売り気配

2017年6月13日火曜日

ザラ場売り気配

低位ヘチゲロ、ピクセラ(6731)とOak(3113)、激しい動き。
共に片側通行、空売り出来ない銘柄。
前者、珍しくザラ場で売り気配出し、一時S安の309円。
そこから349円まで脅威の戻り。
おもちゃですね~。
おもちゃで遊べば楽しい。
しかし相場で遊んではダメ、遊んでは勝てない。
ザラ場の売り気配は、これまた絶対ダメ。
終わっちまった感じのエムアップ(3661)、なかなか良い戻り。
これも売り禁だわ~。
何でもかんでも好きにやらせろ~。
ヘチゲロ系は取扱い注意で、本気でやっちゃダメ。


増配示唆の富士通(6702)、上伸しなかなか良い形。
822円、870円、ここいら抜けてくるようだと、とても面白い。
しかし、売り板ペナペナで、相場としての魅力無し。
いいとこ抜けてきた日本電気(6701)、300円ヤリ最初は50万株、
こんな板じゃ~相場にならない。
ティックもほとんどせず、人気が無い。
みんなの東芝(6502)、高寄り上伸も、あらら・・・安いわ~。
ここまでくれば、もう充分かもね。
ちょっと危ないのはシャープ(6753)、鴻海相場終わっちまったかも。
これは手出し無用だ。
値がさハイテク系、やっぱりダメですか~?
半導体関連、東京エレクトロン(8035)以下、ディスコ(6146)、
スクリン(7735)、東京精(7729)、足ちと悪化。
これ以上押すようだとマズイ。
ブイ・テクノロジー(7717)、25日線切ってきて、いよいよ終わりか~?
ソフトバンク(9984)、おかしな形、良く解りません。
任天堂(7974)、これも押し深く、ちょっと難しくなってきた。
メガバンク三行、足まずまずも超出来落ち気に入らない。
ケネディクス(4321)、まるで測ったように25日線で連日ピタッと止まり、
戻り高値582円にタッチ。
コイツはまだ死んでない。
やる気はあまり起こらないが、ちと臭い。


あら・・・本当に臭いわ~。
犯人はよちこ。
やっぱりナニがオチリにベタチョンパ。
洗ってあげます。
全体に様子見気分で活気無く、猫パンチで対応したい局面。
何が良いんだかサッパリ解りまちぇん。
日本ライフライン(7575)が強いね~。
2987円抜け、5/17にやり損なったのが悔ぴ~です。


裏庭に、2匹の子猫チラホラ。
まだ1ヶ月位か~?
ヨチヨチの時代は、何でも可愛い。
オセロのママが生みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿