THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: お医者様、真由子様

2017年6月29日木曜日

お医者様、真由子様

本日、定期検診の為、相場9時半までしか見てない。
完全予約制なんてうたってるけど、予約の時間から1時間待たされた。
待たせるのが平気なんですね~お医者様は・・・。
このドクター昭和47年生まれ、能力全く感じない。
信用も出来ない。
薬を貰うだけが役目。
普通の人は、ドクターの言う事を信用しちゃうんだろうな~。
相談したら、何されちゃうか解からないような恐怖感のあるドクター。
ドクター界のヘチゲロだね。
人柄は悪くないが、あぁ~怖い怖い・・・。
因みにそのドクターの出身医大は、偏差値61です。


下村博文、加計学園、不正献金問題は、時間が無いから明日。
そうそう、真由子の第二弾が出たね~。
あかちゃん言葉、う~~ん、メディアに流した野郎を憎む。
株鬼ちゃまだって、部下に、
「テメェみたいなアホ野郎は、生きてる価値無い、地下鉄に飛び込んで死んでしまえ~」
なぁんて言った事は何度もある。
偉そうな臨床心理士なぁんて肩書のおっさんが、昼のワイドショーで言っていた。
「豊田真由子代議士は負けず嫌いで気性が激しいので、必ず元秘書に復讐する」なんてね。
コイツバカだわ~、人の心理を全く理解していない。
これほどの赤っ恥、全国民も前でさらされて、真由子の精神的ダメージ計り知れない。
ましてや誇り高き超エリート、そう簡単に立ち直れるとは考えにくい。
何が復讐だよ~、何が専門家だよ、ふざけんじゃねぇよワイドショー。


アメ、脅威の戻り。
アメ株も日本株も、良く解りませ~ん。
昨日の米ダウ、安寄りならアウトの形。
よう戻すわ~・・・。
良く高寄りするわな~。
三菱UFJ(8306)率いるメガバンク、寄り前から大量の買い物。
放れて高寄りも被って包茎状態、こりゃダメだ。
寄り、しゃぁんめぇから付き合ったが、直ぐLC。
アメ高の翌日の高寄り、真由子より怖い怖い。
東芝(6502)、昨日の株主総会、やや荒れる。
米WDに1200億の損害賠償訴訟。
これまずくないかい?
ドタバタドタバタして、何も決められない綱川社長、能力ないわ~。
株主総会までに、売却先決めると、しつこく言ってたでしょう?
このアニキは言葉が軽い、顔もマズイ。
あっ、顔は関係なかったね。
Sサイエンス(5721)、まだいじってるの~?
バレンタイン監督だね。
相場の質は悪いのかも。
動くのは流動性の小さい、信用空売り出来ない、ヘンチクなものばかり。
買い方、もっと真面目にやれ~。
今日のメガバンクは、ある意味ノロシかも・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿