THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 雛

2017年6月2日金曜日

株鬼ちゃま、これほど色んな出来事に遭遇する男は稀でしょう?
愛犬よちこFVと、毎日歩く昼なお暗い愛の散歩道。
車一台やっと通れる極細い道。
1日に5台も通らないでしょう・・・そんな道。
どれほど田舎なのかと思うでしょう?
残念でした、新幹線の駅まで、わずか7キロです。
む~4ちゃんの所よりは、田舎じゃないですよ。
その道端に、動けなくなった鳥の雛発見。
かなり弱っており、銀蝿何匹もたかっていた。
銀蝿っていうのも凄いね~、どうやって嗅ぎつけて来るんだろう?
こりゃ~見過ごせねぇべ~。
役所に電話、救出依頼。
すぐ家に戻り、かごを持ってきて、車にはねられないように保護。
どうやらカラスの雛らしい、名前はピー子ちゃんにした。
この季節、雛、飛び立つ時期らしい。
中にはこのように巣立ちに失敗するケースも多々あると、市の職員言っていた。
何とか無事に保護してもらったが、命もたないかもね~。


株鬼ちゃま、生き物とよ~く関わる。
新しい読者の為に、今までの事件を羅列。
ヨタボロ老犬保護事件・・・勘吉さん、OIJお世話になりました。
子猫遺棄事件・・・我が家の犬小屋に6匹の子猫、投げ込まれた。
野鳩ママ育児放棄事件・・・中庭の木の巣で子育てしていた野鳩ママ。
 3日間姿くらまし、育児放棄。
 4日目に戻ってきた。3匹の雛、とても巨大になり、巣から落ちそうだった。
メンドリよしこちゃん保護事件・・・これは昨年10月、今回のカラス雛通りとは違う道、車は通れない。
鳩、室内侵入事件・・・窓から鳩が入り込み、追い出すのに大変な思いした。
 これは2度あった。
その他、まだ何かあったな~。
「義を見てせざるは勇なきなり」なのです。


小池都知事、やっと自民党離党。
この人もよく解りません。
舛添より良いのは間違いないが・・・。


米ナス、SP500、史上最高値更新。
東証、それ好感し指数20000円乗せ。
リーダー不在だが、市場は強い。
あんなクソ足から、コレほどの猛反発するとは、恐れ入りました。
野村(8604)、この美しくない前段で、これほど戻るんですか~?
鉄セクターも同じ、メガバンクも同じ。
もしかすると、全体チャート破りの大相場やるかも・・・なぁんてね。
心のどこかで、そんな思いうずく。
月足チュッチュで、TP測ると22905円。
馬鹿にしてると、案外あるかも。
ヘチゲロ、3enish(3667)、もうムチャクチャ。
300円のS高で寄り、寄り後わずか2分で200円下げ、又2分で200円戻す。
何やってんだかね~。
発行株数780万株の超ヘチゲロだから、どうでも良いけど・・・。
今の東証のリーダーは何なのか、良く解りません。
東証引っ張るリーダーが欲しいです。
何を仕掛けて良いやら、良く解りません。
調子が出ません。
来週からですね~。


今週もお疲れ様でした。
鬼社長は順調に回復しております。







0 件のコメント:

コメントを投稿