THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 皆無

2017年6月26日月曜日

皆無

金土日、豊田真由子騒動取り上げそうな、ありとあらゆる番組、全て観た。
「アッコにおまかせ!」まで観てしまった~。
ガッカリ・・・誰一人として、元秘書の卑劣な隠れ録音行為、批判する者無し。
擁護して、批判されるのが、それほど怖いんか~?
それとも感性がそもそもダメなのか?
一番ガッカリしたのは、ビートタケシ。
土曜日のニュースキャスター、的外れ発言、全く状況理解してない。
この男、もう終わっている。
タケシ~引退しないや~、君の時代はもう終わったよ。
TV界のイチローと言うよ・・・。
長くやるのは悪いとは思わないが、成績を上げてこそ評価の対象。
MLBのイチロー、打率1割台じゃね~論外。
話戻る。
河村建夫先生、どうしたんですか~?
真由子擁護発言取り消すだなんて・・・。
何だかな~。
日本国、隠し録音OKなんですね?
この悲しい現実、日本国民やめたくなった。
真由子は完全に病気、そう考えるのが自然。
一回りも年下の女性に、手上げられて、
ごめんなちゃい、許して~なんてほざいてる野郎、それでも男か~?
キャン玉ついてんのか~?
自らの薄みっともない光景さらして、恥ずかしくねぇのか~?
情けない情けない。
真由子、実はちょっぴり親近感ある。
彼女の出身校、桜蔭高校、株鬼ちゃま5歳の時、
一番上の姉が桜蔭中学受験し失敗したんだわ~。
2人も家庭教師付いていたのに・・・。
家中暗い雰囲気だったので、良く覚えている。
私の一家は皆優秀なんだよ。
父も母も姉達も妹も、そして私も?
自慢話終わり。
真由子には逆立ちしてもかなわないが。


東証、この恐ろしい程の物色意欲、対象ジャンジャン、ドンドン、バンバン横に広がっている。
(ジャンジャン・・・はこの地区にあったパチンコ屋の名前、
3件並んでいて、ジャンジャン、ドンドン、バンバンという店名だった。
この店で、あぁ~代打ち事件があったのです。)
穴さえ開いてりゃ、ヤカンの口先にでも入れかねない感じ。
本日人気化してS高のフォーサイド(2330)、従業員数わずか10名。
何屋さんだか全く解らず、中身無し。
これをやってくるようじゃね~。
Sサイエンス(5721)、コイツを128円まで買ってくるとは、又々驚き。
しつこいが、ここも何も無い。
もっとヒドイのがタカタ(7312)、金曜日のS高は一体なんだったのか?
紙切れを高額で買って、どうするのか?
破綻リスク大きいものは、やっちゃダメ。
性病科から出てきた女性をナンパしてるようなもの。
この金曜日のタカタだけは、どうにも理解出来ない。
真ん中、出来高薄く、どうにもならない。
売買代金8400億、激ショボ。
富士通(6702)、情けない動き、抜けてこれですか~?
パイオニア(6773)、東洋紡(3101)、出来高全く膨らまず。
宇部興産(4208)、9時半以降ほとんどティックしない。
リミックス(3825)が元気だわ、良く解からないが。
任天堂(7974)、売買代金トップで・・・。
てな訳で本気でやるもの無いので、もう退場しま~す。


13期生の五朗ちゃんが、カワヒリ族だったなんて、サプライズです。
詳細は、あまいにも恐ろい話なので記せませんが・・・。









0 件のコメント:

コメントを投稿