THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 森ゆうこ

2017年6月14日水曜日

森ゆうこ

自由党の参議院議員、森ゆうこ(61歳)、男っぽくて良いね~。
顔がまずくて、女を売り物にしない、否、出来ないところが良い。
付いて行く人物を間違えた・・・。
小沢一郎に振り回されたね。


安倍総理、人としてどうにも信頼出来ない。
総理の器にあらず。
総理たる者、疑われるようなやましい行為、してはダメ。
加計学園問題の件。
茶坊主世耕の件もあるし、女房に居酒屋なんかやらせてるし、問題多い。
その昔、故、橋本龍太郎総理の後援会の一つ、麻龍会の会長をやっていたE氏と実懇だった。
総理になってから、急に距離をおかれ、まともに会ってもくれなくなったと、よくこぼしていた。
総理っていうのは、そんなもんじゃない?
民間人とチャラチャラしてたらダメなんだよ~。
政治家のお話もう一つ、文科副大臣義家弘介、ヤンキー先生なんて言われているヤツ。
コイツ、元々マズイ顔がますます悪くなってきた。
高校生の時、体育祭で敗けて悔しくて、両足の指の生爪、全部剥がした、
なぁんて雑誌に記していた。
そんな事、出来る訳ねぇだろう~?
百歩譲って事実だとしたら、ただの変態野郎だよ。
こんなのが副大臣・・・安倍政権もそう長くはない。
いつまでも安倍にやらしてちゃダメだよ。


東証、この地合、本当に手こずってます。
狙いすまして、SPハッキリさせて、ドンピシャで捉まえないと、こっちが直ぐ捉まっちゃう。
我が得意の衝動買いは、この地合ではダメだ。
持ち越すと月曜日のSB(9984)の例もあるからね。
さりとて、空売ってもなかなか下がらず、困ってます。
ここで昨日の復習に入ります。
ザラ場で売り気配出た銘柄は、絶対ダメ。
ピクセラ(6731)の事です。
中身がなくて、銘柄も悪いけどね~。
Aクラスなら、そんなケース見た事もないけど。


ヘチゲロ系、いよいよラストシーンか~?
本日はエンシュウ(6218)と堀田丸正(8105)、大黒屋(6993)、更にジーエヌアイ(2160)の復活。
コイツ等も続くか否か、大いに疑問。
あらら・・・Sサイエンス(5721)なんかも、いじってるんですか?
リミックス(3825)、ピクセラ(6731)、Oak(3113)、enish(3667)、エムアップ(3661)、
終わりですか~?
遂に寄ったアンジェス(4563)、本日も又S高買い気配。
凄いですね~、良く解りませんけど・・・。
だらしないのはケネディクス(4321)、UACJ(5741)、トクヤマ(4043)、アコム(8572)等々。
昨日臭したシャープ(6753)は戻ってる~。
ソフトバンク(9984)、ダメ。
野村(8604)、これもダメ。
クソ板の日本電気(6701)、やっぱりダメ。
頑張ってきた東芝(6502)、ダメ。
ダメなのばっかりで、やるのは土建屋か~?
それはもっとダメだわ。
てな訳で、昼寝又は外出勧める。









0 件のコメント:

コメントを投稿