THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 併合

2017年6月28日水曜日

併合

「この~、浮気なんかしやがって~、その汚れたチンポコ浄化してくれるわ~」
なぁんて言って、2人だけの車内で、彼氏にエタノールぶっかけ、
彼氏、ライターに火を付け、引火し大やけど。
その彼女は真由子と同じ42歳。
木の葉毛真由子、もし亭主が浮気したら、どんな仕打ちをするのか、興味津々。
あぁ~怖い怖い・・・女性は怖い。


安倍総理、もうダメだわ。
獣医学部、全国的に広範囲で展開する、なぁんてアホな発言。
加計学園の獣医学部、早期許可する為の、方便にしか聞こえないでしょう。
一方、鴻海籠池氏(鴻海のアニキと籠池氏、クリソ)
おっかぁの経営する幼稚園、6ヶ月の営業停止。
安倍さんと付き合ったおかげで、ヒドイ目に合いっぱなしだわ~。


稲田朋美防衛大臣、これ又どうにもならないアホ発言。
「防衛省、自衛隊、防衛大臣、自民党としてもお願いしたい」
都議選の自民党候補を、応援する集会での出来事。
朋美はアホだわ・・・。
バカかおめぇは・・・。
安倍政権、崩壊近いとみる。
それにしても後釜がいないね~。


東証、米ダウ、ちょっくらマズイ形。
こりゃ売り線だわ。
ナスも非常にマズイ足。
SP500も危ない。
アメが下げれば、日本株も付き合っちまう。
メガバンク3行、強い。
何で強いのかサッパリ。
出来高もそこそこある。
6/12高値。みずほFG(8411)は抜けてきた。
ただザラ場の動き、躍動感全く感じない。
ヘチゲロ系の激しいボラに比し、面白くない。
タカタ(7312)、寄り付き35円、恐るべき高値。
ザラ場49円まで上伸、信じられな~い(バレンタイン監督風)
ただの紙切れをようやるわ~・・・。
実はワシも、10円台の寄り付きなら、2~3万株やってみようと思ってた。
そんな事考えるようじゃ~ダメだこりゃ~。
相場の魅力はやっぱりボラ。
動かないのはつまらん・・・。


東京エレクトロン(8035)、大いに危なくなってきた。
6/16安値15705円切るようだと、終わっちまう。
押し目買いなんて企んじゃダメだよ。
東芝(6502)、日米韓連合、誰が経営の主導権握るのか、大いに不安。
半導体部門、売っ飛ばしてしまった東芝、
吉田沙保里からレスリング取っちまったようなもの。
本日のオモチャは岡本硝子(7746)ですか~。
大丈夫かい?とても続くとは思えない。
トレイダーズ(8704)、まだやってるよ~。
物色意欲はともかく旺盛。
何でもかんでも、動き軽ければ仕掛けてくる。
Sサイエンス(5721)、ピクセラ(6731)、フォーサイド(2330)、ここいらはダメだよ。
不二家(2211)2500円、東競馬(9672)2800円、とても付いて行けない株価。
併合なんて流動性小さくするアホ行為、現実なんですね~。
市場ダメにするこの行為、止める者おらぬ日本国に失望。
証券業界は、身体張って止めるべきだったでしょう?
あら~その前に、併合ダメの理屈が解ってないのかも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿