THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 押し

2017年6月6日火曜日

押し

加計学園問題、野党詰めきれず、安倍総理逃げ切り濃厚。
グスッとも言わせぬ、追求出来んのかね~?


東証、ちょっと一腹。
5/31からの指数の上昇幅609円。
30%押しなら20057円。
3分の1押しなら20036円。
半値押しなら19934円。
そこいら見つめながら、どこで止まるのか見極めたい。
押しは浅い方が良いんだけどな~。
先週金曜日、後場相場大変化とみたが、間違いか~?
ソフトバンク(9984)の赤紙持ってきた配達員、帰っちまった~。
本日の大陰線はちといただけない。
このまま終わるとは思えないが・・・。


アステラス(4503)が弱い。
1358円切ると、下ほとんど止まるところ無い。
足ダメなのは車と商社。
今回の上げ帳消しにして、弱い足の典型。
任天堂(7974)、高値更新も、指数に付き合っている。
東京エレクトロン(8035)、これも一腹か~?
元々値ガサは嫌いなんです。
優良株なんて言われてる類は、大嫌いなんです。
悪材料、即ち欠点がある銘柄が、相場としては面白いんです。
昔から「低位から始まった相場は大きい」と言われている。
値ガサの引っ張る相場は、つまんねぇ・・・。
ヘチゲロ系、乱高下激しい。
enish(3667)、エムアップ(3661)、リミックス(3825)、Mキャスト(3664)等々。
この類は、空売り出来れば面白いんだが・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿