THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: チンコロ

2017年6月23日金曜日

チンコロ

昨日の夜のニュース番組、録画して全て観た。
豊田真由子騒動、解説者が何を言うのか、興味津々だったので。
やっぱりね~、真由子の批判だけ。
チンコロゲス野郎に対する批判は皆無。
ちょっと待ってよ・・・。
代議士という公人に対して、2人だけの空間で、隠し録音なんて、
こんな卑劣な行為、許されていいのか?
俺は、この55歳のチンカス元秘書を、絶対勘弁出来ねぇ~。
卑劣な行為を容認するメディア、解説者、クソ評論家も勘弁出来ねぇ。
女性は裏表あって当然、真由子はちと極端だが・・・。
桜蔭高校、東大法学部、国家公務員上級試験、ハーバード大学、大学院終了。
これ以上の経歴は無い程の経歴。
幼き頃から必死で頑張ってきた姿、想像出来る。
今回の真由子暴言暴行騒動で、彼女の人生終わっちまった。
男子たるもの、2人だけの会話の中身、他でベシャってはダメ。


ここで1つ大事な事を教えておく。
「自分が耳にすれば、不愉快になる事、告げてくる輩は敵」
これは覚えといてよ。
ごちゅうし~ん、なぁんて、何でもチンコロしてくる輩多々いるが、そいつ等は全て敵と思え。
味方なら、不愉快になるような事は伝えない、自分のところで止める。
土日の政治がらみの番組が非常に楽しみ。
特にサンデーモーニング。
寺島のアニキ、姜なんとか、毎日新聞のヒゲのアニキ、コメント非常に楽しみ。
結論、チンコロはダメ。
2人だけの空間の隠し録音、これも絶対ダメ。
盗撮、最悪だね。
週刊誌に流しちゃうなんて、ゲス中のゲス。
河村建夫元官房長官、真由子擁護。
男だね~河村さんは。


あれれ・・・相場書く時間なくなっちゃったよ~。
タカタ(7312)、S高って、何が起こってるんですか~?
民事再生法申請した時点で、整理ポスト入りで上場廃止。
このタカタの株式に何の価値も無いはず。
地合が良いんだね~。
銘柄に飢えている、そんな感じ。
長らく続いたヘチゲロ系、Sサイエンス(5721)やらかした時点でおしまい。
富士通(6702)、頑張っちゃいるが840円ヤリ10万株ちょいじゃ~、どうにもなんめぇ。
東洋紡(3101)、抜けてきて大節216円まであと1文まできたが、この出来高じゃ~無理。
パイオニア(6773)、宇部興産(4208)も同じ、出来高が圧倒的に足らない。
強いのはやっぱり任天堂(7974)です。
あんたが大将!
日興証券強気のレーティングしたアイフル(8515)、アコム(8572)、強いわ。
レーティングで続くのけ~?
オンキヨー(6628)、上に下に大波小波も、出来高伴って強い。
凄い人気です。
これが空売り出来る銘柄なら、もっと面白いのにね。
ドンキホーテ(7532)、50インチの4Kテレビ、54800円で発売とか。
自社ブランドらしいが、東芝製。
ジェネリック・レグザと一部で呼ばれてるみたい。
既に3000台完売し、品切れ状態らしいが。
家もその4K、仕掛けよう。


吉田真由子調ミュージカル風    ♪今週もお疲れ様でした~↗♪


業務連絡
マックス16、ひりゅう16、売買報告の講評はメンバー掲示板に記します。
マックス16、6/23付けで仮免!おめでとう!
遅れてきた強豪、期待してます。













0 件のコメント:

コメントを投稿