THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 25日線

2017年6月15日木曜日

25日線

米FOMC、年内もう一度の利上げ示唆。
経済指標は今いちにも関わらず・・・。
米の事まで良く解りません。
一つ言えるのは、米は人口増加国家、日本は減少国家。
米ダウ、史上最高値更新も、ナスは戻り鈍く弱い。
ハイテクがダメだそうな・・・。
日本株、アメのハイテク株安に引きずられそう。
一番悪いのがSUMCO(3436)かな~。
25日線との位置関係を調べてみた、いい加減に。
上回っている銘柄
ソニー(6758)、三菱UFJ(8306)、三井住友FG(8316)、
パナソニック(6752)、三菱商事(8058)、三菱地所(8802)、大成建(1801)等々。
下回っている銘柄
日産自(7201)、トヨタ自動車(7203)、みずほFG(8411)、新日本製鐵(5401)、
野村(8604)、日立(6501)、富士通(6702)、KDDI(9433)、小松製作所(6301)、
武田薬品工業(4502)、東レ(3402)、三菱重(7011)、ブイ・テクノロジー(7717)等々。
ちょびっとタッチしてしまった銘柄
ソフトバンク(9984)、東京エレクトロン(8035)、
日本電気(6701)、日本電信電話(9432)、N225、トピ等々。
足は今いちでも、市場には金はジャブジャブジャブジャブ余りまくってる。
よほどの悪材料出ない限り、そう下には行かないとみる。
あくまでみるだけ・・・。
強さ感じるのは、唯一任天堂(7974)だけ。


アンジェス(4563)、大幅安寄り後、更に下に突っ込むも、
後場150万株の買い物でまだ寄らず。
やるものがねぇんでしょう。
エンシュウ(6218)、何だか材料出たようだが、技術感じた事一度も無く、続かなくて然り。
正直、地合に手が合わず、手こずってます。
あのソフトバンク(9984)が上に行かないんだから、どうにもなりまチェン。
夢も希望も無い、談合のみの土建屋に、全く魅力感じません。
何十年経っても、ビッグ5の位置づけは変わりません。
大成、大林、清水、鹿島、竹中、以上です。
競争が無いんだな~、どうにもなんない・・・。
土建屋が政治に絡むのは、絶対反対。
どこの地区でもいるね~、家業が土建屋の政治家が。
これじゃ~国は良くならない。
小沢一郎の元妻の実家が、新潟の土建屋だよね~。
共謀罪も良く解りませ~ん。
中川俊直はどうしちゃったの?
姿見せなくても、議員としての給料歳費は頂ける、グッドな商売。

0 件のコメント:

コメントを投稿