THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 赤紙

2017年6月9日金曜日

赤紙

昨日は失礼致しました。
免許の更新手続きで、1日棒に振っちまったわ~。


「株鬼様ですね?相場の神様から書留で~す。」
先日、玄関まで来て、帰っちまったSBの赤紙配達員、本日はしっかり置いて行きました。
6/5高値9250円、赤紙の9320円ここの抜けはいかないとね。
その話は又後で。


福岡母子殺害事件、その亭主で父でもある、38歳の現職デカ逮捕。
この男の年令、黄金の38歳じゃない・・・。
既婚なら誰でももてる黄金期、女性がらみだね。
未婚の若い子と出来ちまって、追い込まれちゃったのかな~?
それにしても、この犯行、どうにもならねぇアホ野郎。
何も殺す事はないじゃない・・・。


小出恵介33歳、17歳のJK(女子高生)を酒呑ませて淫行。
コイツはバカだわ、立場考えたら絶対にやらないはず。
あの性獣Aだって、やらなかったもん・・・。
秋葉原で知り合った17歳のJK、性獣は18歳まで待ってたよ。
株鬼ちゃまが小出恵介なら、バレた瞬間、そのJKと即婚姻だ~。
結婚しちゃえば誰も文句出ないでしょう?
役者なんだから、そのぐらいの演技しろよ~。
JKと言えば、ドキッとする男もいるね~。
誰とは言わないが、2期生の福岡にいるT君、よく遊んでたよな~JKと。
6/7に久々に会った2期生のわらわん、池袋でJKと遊んでるそうだ。
しつこくどこで何してるのか聞いたが、ベシャラなかった。
わらがJkとね~。


東証、何とか掴まえたソフトバンク(9984)、9500円近辺で半分降り。
喰いながらいかないと、何も残らないからね、この地合は・・・。
9521円超えてきたら、又乗せれば良いだけのこと。
3日連続ケツ下げの後、これだもんね~。
まっことやり難い。
この地合、押し目買いが勝っちゃうじゃない。
そんな弱気チンカス野郎どもに、勝たせるんじゃねぇよ~。
いずれ、バッツリ取られちゃうんだから、まぁ良いか~。
東京エレクトロン(8035)、高値更新で上場来高値20090円見えてきた。
半導体はそんなに良いんかね~?
みんなの東芝(6502)、戻り高値307・2円見えてきた。
倒産の危険性は遠退いたが、上場廃止リスクはまだ残っている。
あとは何が強いんだい?


今週もお疲れ様でした。
集中力欠き、細かい足を見逃した週でした。
来週からはやるよ~・・・・毎週言ってるんじゃねぇか~。
ヘチゲロは今日も強いね~。
アエリア(3758)ですか~本日は。
リミックス(3825)も強い。











0 件のコメント:

コメントを投稿