THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 遠出

2017年6月5日月曜日

遠出

由伸ジャイアンツ、10連敗。
どうしたんですか~?
打率一割台のキャッチャー使ってるようじゃ、ダメでしょう・・・。
アンチ巨人の株鬼ちゃまでも、弱いジャイアンツだと同情しちゃう。
若手が・・・威勢の良い若手がいない。
何としても、どんな手使っても、清宮幸太郎を取れ~!!
昨日、練習試合で高校通算100号達成。
この数字は全く意味無いが、ヤツのバッティングは素晴らしい。
広島の名人芸見せるセカンド菊池、ガム止めろ~みっともない。
ガム噛んでる野球選手の姿、非常に醜い。


東証、金曜日上げ過ぎで、さすがに一服。
売買代金もあったんだね~、金曜日は3兆2000億。
本気になれない孫ソフトバンク(9984)、任天堂(7974)、東京エレクトロン(8035)、
ソニー(6758)、ここいらがリーダーか~?
何ともテーマ性の無い相場。
ソフトバンク(9984)、大節の9320円見えてきた。
又買わされちゃうかもな~・・・。
出来高無いけど、強いのはゼネコン。
何で買われるのか、全く解りません。
やる気もありません。
弱いのは、鉄、非鉄、車、銀行。
何とも動きが悪い。
ヘチゲロは元気です。
マルコ(9980)、KLab(3656)、出来高伴って良い動き。
あまりやる気はしないが・・・。
本気でやりたいものが見当たらない。


今日は爽やかで気持ち良いですね~。
どこか遠出したくなっちゃう気分。



0 件のコメント:

コメントを投稿