THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 豊洲

2017年6月21日水曜日

豊洲

築地市場の豊洲移転、事実上決定。
5年後築地に戻るとか、築地を残すとか、そんな事はどうでも良い。
決まった事が大事。
将来どうなるか、誰にも解からない。
舛添のままだったら、何も解らなかったのだから、良しとしよう。
リーダーは大事、相場も同じ、リーダーが大事。


アメ、高値波乱。
東証、アメに引っ張られて指数強いが、主力銘柄弱いもの目につく。
値がさ引っ張っている相場で、それほど強さ感じない。
それでも、地合は決して悪くないと思う。
ヘチゲロであれ何であれ、やるものはあるから。
連日S高銘柄多発。
片側通行がほとんどで、仕掛け難しいが、ボラ大きくてそこそこ楽しい。
ただし、Sサイエンス(5721)、これはダメ。
ただの不動産ブローカー、企業としての価値は激薄。
こんなのが相場として続くようなら、世も終わりだわ・・・。
Oak(3113)、ピクセラ(6731)、コイツ等も似たようなもの。
手出し無用だね。
本日S高のアンジェス(4563)、これは夢がある。
同じヘチゲロでも夢無いものはダメ。


澤藤電機(6901)、S高だわ~。
5/19に付けた戻り高値623円、あっさり抜けてきた。
ただ出来高が今いちで、続かないだろう。
日本電気(6701)、東洋紡(3101)、宇部興産(4208)、パイオニア(6773)、
いずれも良いとこ抜けてきてダマシ。
出来高が決定的に足らない。
ちょっと危うさ感じるのはケネディクス(4321)。
本日で25日線終値ベースで連続5日下回り、非常に危ない。
5/31安値551円切るようだと、終わっちまう。
任天堂(7974)、コイツは押さないね~。
本日ケツ下げちまったが、ここいらで止まるようだと、まだ上ありそう。
東芝(6502)、何だか良く解からない米日韓連合、
一社に任せた方が経営上手くいくと思うのだが・・・。
官が介入し過ぎ。
公開入札で、一番高いところに落札させれば良いだけのこと。


本日は雨大丈夫ですか~?
鹿児島がちょっとひどいみたいだね。


業務連絡
7期生の、拳、トゥモロー、協力メール有難うね。
元気そうで何よりです。
その他多くの熱いメール、感謝致します。
次回作でしっかと参考にさせて頂きます。





0 件のコメント:

コメントを投稿