THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 猫性獣

2017年3月1日水曜日

猫性獣

70年近く生きてきて、猫の交尾、初めて見た。
クロにやられちゃったオセロママ、本日、パパと思しき超貫禄の極道猫に、やられちまった~。
人ん家の庭で何やってんだよ~。
この極道パパ猫、睨みもすごく、とても強そう。
クロちゃんも、遠くへ逃げちまった。
弱肉強食なんだね~。
毎日猫の話でごめんね。
誰にでもやらせちゃうのは、チャラチャラ娼婦的な超人なつっこいチャドラー。
猫界の性獣は、誰とでもやりたがるクロちゃん。
夜な夜なメスを求め、野畑をさまよっている。
猫性獣、略して猫獣、はり重というのは聞いた事あるけど、猫獣ってのは初耳だ~。
チャラ男の集合体サムライ・ジャパン、弱いね~。


アホの小久保が監督では、仕方あるまい・・・。
正直、どうでも良い、興味無し。


どうしても書きたいのがNHKの朝ドラ「べっぴんさん」
主人公が魅力的なのでLC遅れて、ついついここまで来てしまった。
昭和45年、当時の時代考証、もうむちゃくちゃ。
6名の正社員の募集に600名も応募者あるかい?
高度成長真っ只中の時代、どの企業も人欲しくて欲しくて、たまらなかった時代。
そこいらの新興中小企業に、新卒なんか、来るかい?
京都大学の学生が応募?
ないないないない・・・・絶対無い。
ライバル会社エースの社長、常に両手ポケットに突っ込みポーズ。
アホか?バカか?
ビジネスの世界に、そんな野郎は1人もいない。
ハンチクやくざ者、側近に置いとくのも理解不能。
会社内でファーストネームで呼び合い、家に帰れば常に和服の主人公の夫。
あり得ないあり得ない。
脚本家、プロデユーサー、社長以下役員管理職、視聴者なめとるんか?
本当にヒドイ、リアリティーゼロのインチキドラマ。


昨夜、TTと1対1の対面講習。
過去に1人というのは例無し。
ちったぁ解ってきたか~?


東証、ちょびっとの円安で200円強の戻り。
良く解りません。
88☓☓属、足極悪。
上方修正後、ケチョンパンに売られているいちごHD(2337)、大節350円でとりあえず止まった。
切るのは時間の問題だろう。
アベノミクススタート時の2012年11月、株価はただの50円台だった。
ずいぶんと上がったもんだ~。
この足は、大きな売り方いるとみる。
値惚れで仕掛けちゃダメですよ。
昨日、ちょっぴり良い足に見えたJD(6740)、ダメだわ・・・。
昨日280円に50万弱あった売り物、本日1桁。
出来高不足顕著で、やっぱりダメだ。


MSCIのポジション訂正で、昨日の大引けとんでもない商いやった
ソフトバンク(9984)とトヨタ(7203)共に売り物出る恐怖感薄れ、良い戻り見せる。
足はダメだと思うが・・・。
ジーエヌアイグループ(2160)全く解りません、付いて行けません。
ソフトブレン(4779)、12月決算なのに、今だ配当発表せず。
会社側に聞いてみた。
何ともいい加減なやる気の無い答え。
業務内容、大した事やってるようには感じない。
何故S高なのか、全く解りませ~ん。
需給だけかもな~。
三井金(5706)、売り板超薄で、大丈夫かい?
大和と日興の格上げです。
遅くないかい?


大量自社株買いの楽天(4755)とケネディクス(4321)、もっと真面目にやれ~。
日油(4403)、やっとこさ買い長に転じる。
寄り前気配31カイ2ヤリだったので、1部LC。
それが~これだよ・・・。
ファンダは一番魅力的だが、クセあまりにも悪く、もう近寄りたくない気分。
でも上にくれば又やってやる~、猫性獣クロちゃんのように。
この地合売り線よくだます。
って事は強いんか~?
三菱UFJ(8306)、被りに被って陰線だらけ、買い方もいるが、売り方もいる。
何だかおかしな表現だね~、当たり前じゃねぇか~。


そうそう、森友学園のあのおっさん理事長、政治力あるね~。
したたかで、何を企んでるんだか?
もしかして大阪市とか大阪府から、小学校に助成金でも出る制度があるのかも。
OIJに調査してもらいます。





0 件のコメント:

コメントを投稿