THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 山井(やまのい)

2017年3月9日木曜日

山井(やまのい)

着順のみを競う、只々競争の世界。
その世界で弱者を残す、主催者側の協会、こりゃ最低だわ。
オートレース界のお話。
昨日、現役最年長オートレーサー谷口武彦76歳、浜松所属、引退した。
この人、レーサーとしては弱くて弱くて、どうにもならない選手だった。
平開催での優勝経験も無し。
大きな距離ハンデもらって、何とかやっていた。
こりゃダメでしょう・・・弱者を残すシステム。
成り手は幾らでもいる。
船橋オートレース場が、閉鎖に追い込まれたのも、良くわかる。
客あっての商売、客の言う事、聞きやがれ~。
報ステ、こんなつまんない話を賞賛すんじゃねぇよ~。


国会は、相も変わらず森友問題。
こんな些細な問題は、新潮、文春、アサ芸、東スポに任せときゃ良いんだよ。
民主党の国対委員長山井和則、つまんねぇ野郎だ・・・。
顔が子供。
へ~、馬鹿そうだけど、京都大学出身なんだね~。
大学の評価を落としてる野郎。
自民党に、グスッとも言わせぬ核心を突け核心を。


WBC、連勝だわ。
SBの千賀が良いね~。
球の威力が違う。
とっても楽しみなピッチャー。


東証、眠くなっちゃう~。
つまんない・・・。
東芝(6502)、本日の日経新聞の記事、好材料に感じた。
中身は良く解りません。
それが、大きく安寄り、C点3/1安値204・0円切っちまった。
一昨日までは良い形してたのに・・・。
どうしてもシャープ(6753)のケースが頭をよぎるんであろう、個人投資家は。
相場っていうのは、そうはいかない。
「同じ局面は連続しない」んだよ。
ソフトバンク(9984)、8362円、ここは切っちゃダメ。
ケネディクス(4321)、やっぱりダメですか。
あの前段では、格付けくらいじゃ相場にはなんめぇ~。
三井金(5706)、あらら・・・ダメかと思い気や、昨日高値抜けてきて、
昨日安値がC点になっちゃうんですか~?
本日も勇んでやるもの見当たらず、猫パンチメダカすくい。
前場売買代金8700億、やる気起こらずともSN(仕方ない)。





0 件のコメント:

コメントを投稿