THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ザ・ピーナツ

2017年3月2日木曜日

ザ・ピーナツ

私曲がってます。
実は秋田県大曲市の出身なんです・・・なぁんて嘘。
まさかN225、保ち合い10週目で19615円抜けてくるとは・・・。
ただ指標銘柄で抜けてきたものは、1銘柄も無い。
役者がおらんのよ~。
リーダーがおらんのよ~。
三井金(5706)、アッと驚く強さ。
曲がりやの僕ちゃん、全く付けません。
基本的なところ、ちと修正必要かも。
頭切り替えて、超強気モードでやらせて頂きます。
かぁちゃんと相場には、逆らっちゃダメなんです。
これ鉄則。
強いものには巻かれろ、なびけ、へつらえ、従え、なんですね~。
相場にポリシーは要らない。
必要なのは自分に対してのルール。
あぁ~眠くて眠くて、お腹おかしくておかしくて、体調不良です。
昨夜1時半過ぎに、食物兵器「ザ・ピーナツ」大量に食らったのがまずかった。
美味いがまずかった~。
ともかくカッパえびせん以上、始まったら止まらない。
真紅14ちゃん、送り乗せ、ありがとうね。
今度きたら、PFとメイタで下痢ピーにしてくれるわ~。
てな訳で、後場は寝かして頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿