THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 出産

2017年3月10日金曜日

出産

義母を「すみれさん」とファーストネームで呼ぶ。
昭和48年主人公の娘「さくらちゃん」、第一子自宅で出産。
NHK朝ドラのお話。
あのね~、当時自宅で出産なんて、見たことも聞いた事もない。
ヒトシ、ツヨシ、わらちゃん、秀夫ちゃん、む~ちゃん、たんの君、まだ48年生まれは多々いたな~。
君らは、自宅で生まれたの?親に聞いてください。
デタラメだらけで、全てがいい加減、当時家庭で団欒時、ラジオ聴いてるか~?
いい加減も、いい加減にせぇよ~。
国営放送NHK・・・。
影の声・・・そんなに嫌なら観なきゃいいのに・・・。


昨年の今頃、ショーンK一色だったそうだ。
妹が言っている。
今は森友一色。
ヤツの言う事にも一利ある。
認可承諾?だから国有地買って、学校の建物建ててるんだ・・・とね。
補助金、助成金、詐欺罪と思うが、そうはならない。
詐欺罪で公判ひらけば、官僚、政治家、困るヤツいっぱい出てきそうだから。
なるべく穏便に終わらせて、風化させる方向とよむ。
国家に返却?
50年払いとか100年払いとかにするんだろう。
この話題は今日で終わり。
稲田防衛大臣、森友の弁護人をやってた事あるそうだ。
それはそれでいいんじゃない別に、隠さなくても。


東芝(6502)、上に下に、美しい雀のような動き。
昨夜の報ステ、上場廃止決定的と報道。
いったい、どうなってしまうのか?
米政府まで絡んでいるので、東芝の将来は誰にも解らない。
正しいのはやはり「株価」。
推測して張る行為は、単なる丁半バクチ。
例え今回当たったとしても、将来又同じ行為を何度ももする。
当り続ける人いない。
いずれはハズレ、大やられ必至。
解るかな~・・・。
米ウエスチングハウスの原発事業に、米政府83億ドル、日本円にして9500億債務保証している事が判明。
米連邦破産法で処理すれば、損失更に膨らみ、米政府債務保証執行。
これは嫌がるわな~国民負担だから。
茶坊主世耕経産大臣、来週訪米。
その際、ペリー米エネルギー長官と会談の予定。
世耕のアニキじゃ役不足で、何も出来ないだろう。
丁半バクチの東芝相場、やるんなら割り切ってね。
指数250円高、メジャーSQなので正確な売買代金不明だが、強い事は間違いない。
結果的に指数は25日線で止まった事になる。
良いんだか悪いんだか、良くわかんねぇわ~。
当面は、2015年12月高値20012円、抜けるか否か。
真ん中で強さ感じるもの無いので、小魚探して一回り・・・なぁんて感じ。


今週もお疲れ様でした。
外は暖かいね~いよいよ春です。
花粉症ヒドイ、涙と笑いではなく、涙と鼻水でぐちゃぐちゃ。





0 件のコメント:

コメントを投稿