THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 回顧、3人の男

2017年3月6日月曜日

回顧、3人の男

先週末の、男?慎太郎の記者会見、あぁ~情けなや情けなや~。
みんなの責任とか、専門家の決めた事とか、部下に任せたとか、終始責任転嫁の弁明。
お前は、多摩の出身か?
昔は多摩は東京都下だった。
先週の書き忘れ追加。
男?鴻池、相手がいくらワルでも、密談の中身をバラしちゃダメ。
「無礼者と言って、封筒を叩き返した」、この発言ですよ。
男っぽく聞こえるが、ただのペラオ。
実は男下げてる。
森友の籠池がいくらワルでも、そこは武士の情けだよ。
情けねぇ野郎だ2人とも・・・。


ここで大昔記した、懐かしい「3人の男」を振り返る。
これは管理官も知らないだろう。
「目の見えない私に、何が出来るんでしょうか」と法廷で逃げまくったオームの麻原、
これがトップでは、命賭して付いて行った下の者哀れ。
2人目、旧そごうの破綻時の会長、故水島廣雄、会社の借り入れに対し、何と個人保証を220億していた。
漢だね~。
最後の1人は、一和会系悟道連合会、石川裕雄会長。
4代目山口組組長竹中正久殺害の首謀者、実行犯ではないが・・・。
死刑を求刑されてた被告人最終弁論で、
「すべては私の責任です、この4名はなんの関係も無いので、すぐに釈放してください」と言った。
凄い男だね~泣けるね~。
死刑を求刑されてる状況で、このセリフは凄いよ。
現在も旭川刑務所に服役中。
誰もが認める、極道会の超スーパースター。
組は、親分の帰りを待つ数名の子分達で現在も存続とか。


情けない男達と、泣けちゃう男達の話を頭に置きながら、東証。
前場、前場といやあ貴子ちゃんだよね~。
膳場貴子ちゃんは、本当に美しい。
??何だったっけ?
そうそう、東証だよ。
前場、売買代金7980億、ちとショボイ。
やる気全く感じない。
節は抜けたら、返ってきちゃダメなんです。
指数のお話。
これテクニカルの基本。
女性だって、出戻りと言やぁ安く見られるでしょう?
値上がり率ランキング、出来高あるのはコロブラ(3668)ぐらい。
コイツもピークは週間1億やった事あるからね~。
この出来高ではちと寂しい。
あらよ~っと、おトクおばちゃま(4043)復活の兆し。
何度も何度も恥かかせやがってよ~。


ダメなのは楽天(4755)、1億株の自社株買いも連日ケツ下げ陰線、激弱。
同じく自社株買いのケネディクス(4321)、438円切っちまって危ない形。
前に指摘したいちごHD(2337)、やっぱりダメ。
戦略としては、三菱UFJ(8306)、2億株超える出来高で778・8円抜けで、本気出せば良いのでは。
保ち合い期間、コイツも長すぎるのが欠点だが・・・。
三井金(5706)、あんた押し浅くて強いね~。
売り長のくせに。
商船三井(9104)、あんたも売り長のくせに、押し浅くて強いね~。
運賃市況も上がっているので、船やりたいが、やるんなら足は負けてるが郵船(9101)だな~。
砂糖市況、37年ぶりの高値とか。
それにしては砂糖株、全く無反応。
足見ると、日本甜菜製糖(2108)、すでに50%上がってるわ~。
コイツも併合でヒドイ売り板。
市場に出ている全ての売り物の合計が1万5700株、これじゃダメ。
併合は害ばかりで益無し。
保土谷化学工業(4112)、DIC(4631)、古河電(5801)、併合銘柄でとても強いが、身体が株価に付いて行けない。
てな訳で、本日のダラチン日記、終わります。



0 件のコメント:

コメントを投稿