THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: TT

2017年2月28日火曜日

TT

にゃんにゃんワールド、ニューフェイス登場。
でかいズウタイでヤクザ者顔負けの、貫禄のあるお顔。
白黒で、チビオセロのパパ。
即ち、昨日クロにやられちまったオセロママの亭主。
猫界もなかなか大変なんですね~。


森友事件、驕る安倍自民党、凋落のきっかけになるかも。
思った以上に、大スキャンダルに発展するかも。
野党のグスッとも言わせぬ、鋭い追及欲しい。
麻生副総理の国会なめきった答弁、聞くに耐えない。
前回落選しちまったが、民進党におっかぁのいた茶坊主世耕、
これを寵愛している安倍総理は、どうも信用出来ない。


東証、アメ高と若干の円安で、やや戻す。
下には押し目買いウジャウジャ。
何だかな~・・・。
アメはダウ、SP500、史上最高値更新。
昨夜のCC、主要銘柄ろくでなしばかり。
やる気全く起こらない。
東芝(6502)、2部降格どころか、上場廃止の可能性さえ出てきた。
シャープ(6753)の復活目の当たりにした、弱気個人投資家が、買いたがってるのか~?
コイツはダメだよ。
ソフトバンク(9984)、指数130円高も、昨日安値切ってケツ下げ。
コイツもダメかもな~・・・。


緊急臨時合宿、手こづってます。
誰とは言わないが、6期生のTT君。
基本的な事、全部忘れちゃって、独自の世界。
それじゃダメじゃん・・・。
てな訳で、本日の講習、臨時休講とします。
殆ど休まず、最近真面目だよね~。
外資系の集会も無いし・・・。


幹事のとうりゅう16、業務連絡、頼むね。





0 件のコメント:

コメントを投稿