THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: アロゲート

2017年3月27日月曜日

アロゲート

大相撲春場所、横綱稀勢の里、涙の連覇。
ビックリこいたね~、まさか照ノ富士に連勝するとは・・・。
横綱になって、一皮剥けました。
しばらく稀勢時代かも。
幕下筆頭の貴源治19歳、4勝3敗で勝ち越し、来場所十両確定的。
双子の兄貴の貴公俊は2勝5敗で負け越し。
2年程前に、同部屋の貴ノ岩の新入幕お祝い食事会を、10名程でやった。
その時に、まだ17歳で序の口だった双子の上記の2人も参加。
いや~食うわ食うわ・・・。
良く続いたね~。
ちと早いが、十両昇進おめでとう!


G1ドバイワールドカップ、世界最強と言われているアロゲート(雄4歳米国)参戦。
一着賞金は600万ドル、ザックリ6億9000万円。
出遅れながらキッチリ差し切った。
前評判通り、恐るべき次元の違う強さ。
ジャパンカップに来ないかな~。
是非生で観てみたい。
競馬は良いな~、武利13、神讃15、観てた~?


東証、ある意味予想通りの下落。
CCしても積極的にやる足見当たらない。
主力銘柄の足ダメ。
ソフトバンク(9984)、7643円まで節が無い。
これ切るようだと、向こう1年位はダメかも。
トヨタ自動車(7203)、先週木曜日安値6100円切らずに踏ん張っているが、
これ切るようだと、5492円まで節が無い。
恐ろしいダメ足。
野村(8604)、700円買いわずか23万株、この00位置の買い物がこの程度じゃ、どうにもならない。
下の節668・8円まではまだ大分あるが・・・。
三菱UFJ(8306)、次の節は696円、非常に危ない足。
渡辺喜美も注目のみんなの東芝(6502)、本日はモロ被り。
週末の日証金、売り増買い減、ザックリ1000万株改善。
株鬼流では悪化。
こういう時はダメ、世間で取り組み好転と言われる状況の時はダメ。
強いヤツはないんかい?
出来高伴って強いヤツは、ありませ~ん。
N225、1/18安値18650円、ここ切らねばクラッシュの心配無いと思うが、
今現在の足、どう見ても上に行きそうな形してない。
大引けで18650円切るようだと、日本のトランプ相場が終わっちまう。


相場は男性側から見た女性と同じ。
絶対的選択が良いのです。
相対的選択はダメ。
解りますか?そこのもてない君~、即ちSMK。
あなたが良いのです、あなたでないとダメなんです、なぁんて感覚。
君も、カワヒリ族を目指せ~。
アフリカ奥地にいる少数民族じゃないよ。
やり過ぎで、ちんこの皮ヒリヒリ状態の野郎の事だ。
少数民族だが、男としては超幸せ者、別名「サオの乾く暇が無い」民族。
つまんねぇ相場だから、話もつまんなくなっちゃうんだよ・・・。
もう寝かしていただきます、寒いので・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿