THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ベシャリ

2017年3月24日金曜日

ベシャリ

寝たくな~い、そんな事な~い?
株鬼ちゃまは、若き頃から年がら年中、そんな状態です。
夜、大~好き、真夜中更に大~好き。
夜は良いね~、モノがハッキリ見えなくて・・・。
イモコのように、早く寝ちゃう人の気が知れない。
てな訳で、昨夜も超夜更かし、よって本日もいつものように超お寝坊。
困りましたね~、治りません。


籠池証人喚問、何時間も録画したが、一切観ず全て消去。
結論としては、ベシャリはダメ。
事実はどうあれ、昭恵夫人から100万円頂いたは、絶対ベシャっちゃダメ。
これで男下げ、もう誰も相手にしないだろう。
余計な事は言わんでいいの。
ベシャって許されるのは女性だけ。


え~、集中力全く欠いての論評。
何?そんないい加減な話は誰も聞きたくないだと~?
でも少しべシャル。
この戻りは何でしょう?
良く解りません・・・。
東芝(6502)、旧村上Fの残党、大量保有報告。
この残党は相場の技術しっかりしてる。
絶対ダメだと思ったヤマダ電(9831)、更にダメだと思った川崎汽(9107)、
何とかしちゃったもんね~。
大賛成だったJD(6740)、これは大成功。
東芝(6502)やるとは、度胸あるね~。
ダメなら投げれば良いだけの事だが、さてどうなる?
一番面白い、売買に適した銘柄、持ち越しは嫌だが。
強いのはファナック(6954)ですか。
こんな超ネガサはどうでも良いが・・・。
配当権利付き最終日が、来週火曜日の3/28。
落ちるまでは、あまり本気で仕掛けたくない。


今週もお疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿