THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 自由だ~

2017年3月3日金曜日

自由だ~

鴻池祥肇参議院議員76歳、森友事件でコメント。
鴻池さんといえば、2009年、ちあきなおみ似の50歳前後の彼女と、熱海に温泉旅行。
その際、JR無料パスを使用して、週刊新潮にすっぱ抜かれた。
確か、「勘弁しちゃくれねぇか~」と、ワシャ、日記に書いた。
これ彼女が20代だったら、勘弁しねぇがよ~。
社民党の又市征治、下半身専門のマッサージ嬢を議員宿舎に度々よんで、
彼女にべしゃられ、バレちまった~。
2007年のお話。
何だかな~、情けない話だよ・・・。
要はセコイんだよ~、遊びで議員の特権利用すんじゃねぇよ~。
セコイのは舛添だけでたくさんだ。


チンカスクソ野郎、山本太郎、森友問題を「アッキード事件」等と言い、
得意げな顔で総理を追求。
これは最低最悪、どうにもなんないよ・・・。


続いて、小さな声で東証。
聞こえますか~?
如何せん曲がり屋なもので・・・。
昨夜、正宗12と電話でおしゃべり。
「シャープ、高過ぎませんか?」と正宗。
職業柄、どうしても高い安いの思考にとらわれてしまう。
正宗、相場は高安ではなく、強い弱いで考えなさい。
バック・ツー・ザ・ベイシック、基本に帰りなさい。
強ければ買う、弱ければ売る、単純な世界なのです。
昨日指数抜けたが、引けもたず上ヒゲ。
3日以上連続で大引け抜けないと、ちと信用出来ない。


森永乳(2264)が強い。
898円高値抜けてきた。
森永(2201)との統合、前者を基準に考えた方が良い。
森永(2201)は、絶対、買い仕掛けはダメ。
合併比率の問題が、どうなるか解らないので。
あと強いのは、全く魅力無い株価の保土谷化学工業(4112)、併合で3800円ですか~。
株価そのものを身体が受け付けません。
古河電(5801)、DIC(4631)、これらも同じ。
どこかで自分の修正をしないとね。
三井金(5706)も頑張っている。
売り長気に入らないが、本日野村が格上げ。
そろそろ危ないか~?
長谷工(1808)、増配発表で大幅安。
内容が良くわからんのよ~、20円→30円に増配。
その内訳、普通配当20円、記念配当5円、特別配当5円。
何だそりゃ~?
配当に自信が無い証じゃねぇか~。
土建屋は手出し無用。
おしっこの対象。
夢も希望も競争も無い、談合の世界。
一相場完全に終わっちまってる。


久々の5日間合宿、やっと本日で終わり。
昔は常に一週間やってたんだね~合宿を・・・。
TT6、一皮むけたかも。
TT送る時、叫びます。
「自由だ~~」
「俺は自由なんだ~」
白竜12とも話した。
やっと結婚生活に慣れてきたと言っていた。
自由人は結婚むかないのよね~。


今週もお疲れ様でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿