THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 皮

2017年3月23日木曜日

籠池証人喚問、寄ってたかって、国会の場で、弱い者いじめしている様にしか映らない。
国有地格安払い下げ、それを転売して不当な利益得た訳じゃないのだから、
そんなに大げさに問題にする必要があるの?
教育関係に使用するのだから、格安払い下げ、どこが悪いの?
経済的に、超苦境に立たされている籠池の旦那、ちと哀れ。


WBC、日本国、準決勝敗退。
上出来です。
小久保の頭じゃ、出来過ぎじゃないの?
筒香、千賀、菊池、男上げた大会だった。
野球の興味は、早実の生意気、清宮のみ。
選抜でどんなバッティングするのか、非常に楽しみ。


一昨日のアメ株3指数、ダウ、ナス、SP、いずれも滅多に見られぬ超売り線、クソ足。
トランプ相場第1ラウンド終了です。
俺が言ってんじゃない、足がそう言っているのだ。
それ良く頭にぶち込んで、相場に向き合って欲しい。
本日の東証、昨日の下げに対し、戻り鈍い。
東証で一番強いヤツ、任天堂(7974)、コイツ馬鹿みたいな代金で一相場やってるから、
先行き、相場として大いに不安。
昨年7月11日から、747万、1410万、1040万、1750万、1770万、天井付けた19日2260万、翌20日2613万、
その後も1030万、2540万、1130万、1660万、970万、1420万と記録的な大商い続く。
3週間で何と2億2200万株、1日平均ザックリ1480万株、幾ら何でもやり過ぎでしょう。
又例え悪いが、恋焦がれた彼女と抱き合って、毎日毎日15回近く3週間もやり続けたのと同じ。
さすれば、チンコの皮、すりむけてヒリヒリでしょう。
そう言えばそのチンコの皮の話、最近聞いたね~。
本人の名誉の為、敢えて誰とは言わないが・・・。
それって男の勲章だよ。
一門の野郎ども、全員皮剥け野郎を手本とし、後に続け~!
あら・・・話がそれちゃったわ。
東芝(6502)、信用取り組み、一般的表現では悪化。
株鬼流では好転。
昨日発表のディスクロ、売り減買い増で倒産リスク遠のく。
あらやっぱり戻ってるわ。
三菱UFJ(8306)、野村(8604)、弱いね。
注目は公的、18800円以下なら、買い支えしてた感じだが、アメ暴落なら支え無理。
ここはクラッシュに備え、つまらぬ仕掛けは慎むこと。
解りましたか~?


野村のレーティングに、大いに疑義あり。
サンバイオ(4592)、BUY→BUY、3900円→2900円、何だこりゃ~?
上場来高値が2119円、昨日は1020円、それ考えると、この2900円リアリティーゼロ。
ひどいレベルだわ、相場をなめてる。
NHKと野村証券の劣化が気になる今日この頃。
澤藤電機(6901)、どしたんですか?
全部抜けちゃって、とても続くとは思えないが・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿