THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 寄付金

2017年3月17日金曜日

寄付金

こんな籠池みたいなアホを、まともに相手にしてるんじゃねぇよ~野郎のアホども。
100万円を寄付してもらった?
昭恵ちゃんも、安倍総理も、関わった事、深く後悔してるとお察しします。
銭を受け取ったんならマズイが、出したんだったら、何か問題あるんですか?
あんなくだらない野郎の証人喚問なんて・・・。
国会の恥じゃないの?
その場しのぎのいい加減な発言繰り返すバカ野郎、横山弁護士に天国から出てもらう。
「籠池~、もう~いい加減にしないか~バカ~」


フィギュアスケートの本田真凜ちゃん、天は二物を与えちゃったね。
まぁ美貌だわ~、うっとりしちゃうぐらい。
子役やってる妹も、とてもチャーミング。
成人した時、どんなに美しくなってるか楽しみ。


東証の楽しみ、会社四季報、本日発売。
これ見るのが、一番好き。
ワクワクドキドキ、何とも言えない。
2018年の3月期見通し、どのような数字記されているか、それが焦点。
前号に比しどう変化してるのか、楽しいよ~。
会社情報は、まだ買いに行っていないが、マケスピで見た会社四季報の数字。
注目のトクヤマ(4043)、営業利益360→390億、良いね良いね~。
同業では三菱ケミHD(4188)が良い、2620→3000億。
住友化学(4005)、1410→1550億。
JSR(4185)、910→1000億。
化学株は皆良いな~。
悪いのは日本電気(6701)、1050→700億。
小野薬品工業(4528)も悪い、724→580億。
あとは3連休で作業する。
今3月期よりは、来3月期に注目。


何だか弱いな~。
東芝(6502)、やっぱりダメかい?
大幅高寄りも、同値一文でド被り。
好材料が見当たらない。
真ん中がどうにもならないので、日々、遊んでる状態。
売買代金は9100億、まぁまぁか・・・。
下がると出来るからね~。
シャープ(6753)、コイツもそろそろ天井臭い。
誰もが想像しえなかった445円、恐れ入りました。


今週もお疲れ様でした。
何だか気合の入らない一週間でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿