THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 世界のプロレス

2017年3月15日水曜日

世界のプロレス

ラッキー・シモノビッチの、肩越しのドロップキックを知っているとは・・・。
驚きと感激です。
録画の無い時代、TVで生で観たのですね~。
嘉徳庵 さん、ユーコン・エリックまでご存知とは、並のプロレス通ではないですね。
ザックリ30年位前、テレビ東京で、深夜「世界のプロレス」という番組やってました。
名前しか知らないレスラー、ばんばん映り、とても楽しかったです。
あんな良い番組、又やってくれないかな~。
やっと今思い出しました、大昔のレスラーの名前、日本には来た事無いですが、
「アントニオ・ロッカ」、素晴らしいレスラーで、TVで観て感動したのが懐かしいです。


重箱の隅を、顕微鏡ならぬ超拡大レンズで見ているような感じの質疑。
10年以上前の6000円の政治献金なんて、覚えてる訳ないだろう?
もうコマイコマイコマイコマイ、どうでも良いだろう、そんなコマセコの話は・・・。
民進党、国会って~のは、・・・もういいわ、お前等に言っても解らんから。
朋美、森友と接触あった事、大いに恥じているのだから、勘弁してやりないや~。
女性なんだから。
朋美ちゃんは、福井選出の高木パンツ大臣の事を、「パンティー君」と呼んでたよ~。
男っぽくて優秀なんだから、コマセコの話で傷つけるんじゃねぇよ~。
民進党、増々嫌いになっていく。
自民党も嫌い、公明、共産も嫌い、維新も嫌い。
じゃ~どこがいいの?なぁんて言われそう。


東証、前場売買代金7200億と激ショボ。
この代金じゃ~真ん中は無理でしょう。
監理ポストに落ちた東芝(6502)、196・1切るか否か、それが焦点。
社長の会見聞いていると、再建に大いなる疑問。
道険しいが、上場廃止は無いとみる。
破綻以外にね。
シャープ(6753)、大天井付けたような上ヒゲ。
もうそろそろ休んでも良い形。
良く頑張りました。
実は、今朝お寝坊しちゃったので、前場30分程しか見ておりませ~ん。
よって、少し雑です。
三菱重(7011)、495円ヤリが57万株、500円ヤリは33万株、こんなショボ板で上に行くんかい?
アメダウ、上少し丸くなってきた。
3/9安値20777、これ切るようだと、調整に入りそう。
パイオニア(6773)もJD(6740)もオリコ(8585)も続きませ~ん。
以上です。









0 件のコメント:

コメントを投稿