THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 百合子

2016年6月30日木曜日

百合子

小池百合子、素晴らしき暴挙、いいぞいいぞ~、やれやれ~。
やる気の見られぬ都知事選に、出馬表明。
自民党本部、自民都連の意向無視して。
グズグズグズグズ与党も野党も、姑息な後だしジャンケンなんか狙っちゃってよ~。
見てらんねぇわ~。
桜井俊前総務事務次官、安部総理が説得出来れば、百合子降りるのでは?
「安部総理がそこまでおっしゃるのなら、総理の顔つぶす訳にはいきませんから、降ります」なぁんてね。
他にいないから、このまま突っ走る事も充分ある。

一方岡田民進党、候補者選び難行。
片山善博前鳥取県知事、なぁんて声もある。
しかしコイツはダメ。
民間人が安直に大臣なんて、引き受けちゃダメ。
舛添事件時も、舛添は解散選択する可能性80%なんて、寝ぼけた事言っていた。
単なるタレントだよ、このオヤジは・・・。
慶応大学の教授もやってるが、いったい何がしたいの?
小池百合子にエール。
この女したたかでずるいが、レンホウよりはマシだ。
ノビテルよりもマシだ。
ノビテル、出たいんだろう~?
手挙げて勝負せんかい!!

アメ、恐れ入りました、驚異の戻り。
英EU離脱問題、上手く軟着陸するのかも。
トランプ人気急落も、マーケットに好材料なのかも。
東証、昨日半値戻し達成。
6/23の終値16238円、翌24日の安値14864円。
半値戻りは15551、本日も軽くオーバーしている。
しかし、ザラ場全体にティックしない。
呆れるほどティックしない。
今一番注目すべきは、三菱UFJ(8306)の動向。
2/12安値439・1、ここに近づけば警戒警報発令。
遠のけば全体の下落リスクも遠のく。
仮に431・9切るようなケースあれば、東証再度クラッシュする可能性大。
トウミツをしっかり見張ってて。

今回はリーマンショック時のような、この世の終わり的クラッシュ、無いだろう。
あれは、千年に一度の下げだった。
25日MAとの下方乖離28・9を2度記録。
それまでの最高が18%だっただけに、歴史的な急落。
2008年10/10と10/28でした。
元気なのは、そーせい(4565)か~?
Vテク(7717)、発行480万株の超々小型、本日岩井コスモ証券が新規にA、TP19000円で格付け。
東海東京証券も6/28、ニュートラルからアウトパフォームに格上げ、TPは4250→17000円。
この証券会社2社、怠慢だね・・・。
これが決算発表した5/10、それ見てすぐに飛んでかなきゃ~。
5/16の6140円辺りで格上げすべきだったと思う。
全くリサーチは何をやっとるんだかね~・・・?
本社は保土谷だから、すぐでしょう?
格付けには腹立つが、無くなると寂しい。
本日も被りもの多い。
寄り付きの玉が転がるのが良い地合。
転がるとは利食い圏になるという意味。
あらら・・・こんな時間になっちゃったよ~。
それではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿