THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 御用弁護士

2016年6月7日火曜日

御用弁護士

佐々木善三さんよ~、あんたクズ桝の顧問弁護士かい?
薄みっともない、くだらぬ会見だった。
何が厳しい第三者の目だよ~・・・。
ふざけんのもいい加減にしろ~。
都民、国民の怒りの炎、クズ佐々が油注いだだけ。
このクズ佐々、小渕優子事件の第三者委員会の委員長、渡辺嘉美事件の弁護、
猪瀬事件でも弁護を担当。
コイツって、クズ政治家の都合の良い御用弁護士じゃねぇか~。
自ら除名したクズ桝を、都知事に推薦した自民党、あんた等もおかしいよ。
推薦時の自民党の責任者は誰なのか、しっかり責任とってもらいたい。
甘利も復帰だって~?
銭もらったのハッキリしててよう・・・。

東証、前場のティック数上位ランキング、1位から5位までが新興。
6位が三菱UFJ(8306)、7位がトヨタ自動車(7203).
真ん中がダメって証ですね。
売買代金も8000億割れ。
ただただ感じるのは、東証から金が逃げている、ってこと。
特注はしつこいが野村(8604)の動き。
近い時期に、435・1確実に切ってくると思う。
切ったら、全軍撤退。
435・1から上に放れない限り、大きな不安はぬぐえない。

食品株も強いもの多い。
食品なんて、一番保守的な業種。
何でそんなセクターを買うのかね~。
最も弱さ感じるのは地銀。
PBRも利回りも、どうしようもないとこまで売られている。
地方の将来が真っ暗な証かも。

再来年復配発言のパイオニア(6773)、ちょっぴり高寄りも全く伸びない。
どうも大きな売り方感じる。
寄り前気配26買い7ヤリ、気配出るかと思ったら、わずか4円高で寄る。
前段が悪いだけに、もっと高く寄らねば、やられちまう。
本日タイミング良く、証券二社がパイオニア(6773)を格下げ。
弱いものは大変化せぬ限り、手出し無用かも。

おトクばぁさん(4043)、チョロチョロするも売り板薄く、まだ早いかも。
コイツは忘れた頃に、300円を大きく上回る相場出すだろう。
東芝(6502)、止まったのか~?
昨日の安値でBC計ると38・6、ちょっと押し深いか~。

カイケン15改め、剣也15、とします。
オチもあるけど、いい名前、いい響きだわ~。
YHO理解するのにずいぶん時間かかったが、理解して強くなった。
今後が楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿