THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 信義

2016年6月14日火曜日

信義

マッスーの言う政治家の信義とは、何ぞや?
己に一票投じてくれた有権者に対しての、誠意が信義なんじゃないの?
除名した者を推薦する信義無き自民党。
その信義無き政党の推薦受けるというのは、どういう事ですか~?
あなたに一番似合わぬ言葉が信義なのです。
三日月で会談したのは、出版社社長のマッスーの友人。
友人なら、友人のピンチに名乗り出て当然でしょう?
友人のピンチ救うのが友人でしょう?
太宰の「走れメロス」もう一度読んだら・・・?
昨日の総務委員会、自民党の鈴木隆道都議、調査不足で全くダメ。
自民党都議の恥さらし。
公明党都議の松葉多美子、凛々しくて鋭くて、なかなか美人で良かったです。
共産党都議の曽根肇、自ら三日月に宿泊するなんて、大したヤツ。
今一歩追い込めなかったが、合格。
ここまででライブ中継終わっちまって、残りは観てない。
リオ五輪終わるまで、都知事続けさせてくれ・・・なんてどの面さげて言えるのか。
マッスーは学者として二流、タレントとしても二流、政治家としても二流。
全てが二流の男、そんな男の舌鋒に皆だまされていた。
小泉進次郎の、桝添を自民党として都知事に推薦するのは、筋が通らぬ、
この言葉が今になって生きてくる。

東証、買い手不在で激弱い。
Aクラスの下げが止まらない。
こんなとこ売ってくるのは、外人だろう。
6/23の英のEU離脱、残留、国民投票、相場として考えると非常に面白い局面。
事前のアンケートで離脱濃厚と出れば、相場売られる。
売られるという事は、悪材料を織り込みにいくということ。
下にオーバーシュートしてくれれば、一度仕掛けてみたい。

2013年9月6日、即ち2020年五輪開催地決定前夜、6日は金曜日だった。
大成建設(1801)、東京開催可能性小さく、437円から397円まで売られていた。
五輪が東京に決まれば、ぶっ飛ぶ。
流れても、その前に売られているので、5%位のリスク覚悟すればOKと考えた。
クソ足の大成建設(1801)を、405円から410円位まで入れてみた。
ツヨちゃんにも勧めた、ヤングちゃんにも勧めた。
二人の返事は、「ダメですよ~こんなクソ足・・・」だった。
結果は皆さんご存知の通り。
下がれば下がるほと、23日の悪材料織り込みにいく。
それが残留だったら、ウシシシ~なぁんてね。
バイオ、そーせい(4565)、小野薬品工業(4528)、足崩壊。
終わっちまったね。

そうそう長くなったが、野村證券に一言いいたい。
最近のレーティングはおかしい。
野村だけは長年信じてきたのに・・・。
小野薬品工業(4528)、コスモHD(5021)、ヘリオス(4593)、塩野義製薬(4507)、
新生銀行(8303)、これ等は全てダメですね~。
レーティング出してる野郎が、相場全く理解していない。
それじゃダメじゃん・・・。
目標株価にその算定根拠を具体的に示して欲しい。
いい加減な価格をつけるのは、ダメでしょう?

業務連絡

一門の皆様に
メンバー掲示板を見てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿