THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 残留

2016年6月16日木曜日

残留

英国って~のは、元来超保守的国家。
それ踏まえ、当たらぬ勘で、国民、EU残留選択すると予測する。
ハズレて離脱なら、英国経済そうとう悪いのだろう。
超保守的国家の超保守的国民が、変化求めるのだから・・・。
昨日、ドイツ国債も史上初めてのマイナス金利。
日本国債は、高値更新し、マイナス金利幅広がった。
溢れかえるジャブジャブの世界のマネー、完全に萎縮している。
ビビッてビビッて、ビビリまくって国債へ。
金、益々回らなくなり、世界経済萎縮、収縮へ。
株式市場にとって、良い事は何も無い。
7・5円配のみずほFG(8411)、150円まで売られるとすれば、利回りは何と5%。
今の金利水準考えれば、超常現象。
どうかしてるわ・・・。
日銀政策決定会合、何も出なかった。
打つ手が無いのか~?

桝添辞任、このおっさん、総理にしたい政治家NO1なんて、言われた時代もあったんだね~。
全く考えられない。
国民のブラックジョークだったんじゃない?
この程度の男に、騙されまくってきたとは情けない。
民主党の蓮ホウ、昨日は漢字間違えちゃったじゃねぇかよ~。
手挙げろ~都知事選で勝負せんかい。
無い無い・・・いないいないバ~だ、意味不明。

東証、ダメだわ~。
メガバンク、野村(8604)前場陽線で終わるも、後場がっかりの大幅ギャップダウンでダメだ。
あらら・・・皆ダメだわ~。
一番ダメなのは、桝添相場、即ちバイオ関連。
渋太かったが、エースのそーせい(4565)、小野薬品工業(4528)、大幅下落で再起不能か~?
東芝(6502)、何をやってるんだか・・・。
寄り後高値更新も、急落。
どうにもならない。
危なくド掴まりするところだった~。
小銭取りに行って、LC連発、今やLC大魔王です。
何でやっちゃうのかね~。
好きこそモノの上手なれと一般社会では言うが、相場の世界は別。
好き過ぎると我慢出来ず、手数増え、無駄な損失膨らむ。

アンジェス MG(4563)、ザラ場急騰、買い気配出してS高、値付かず。
4期生のむ~ちゃんが、この会社はダメと口癖のように言っていた。
故にやった事がない。
本日材料出て、高く始まった社員52名のペプチドリーム(4587)、ド掴まり総被り。
6000円で計算しても、時価総額3300億。
これも異常でしょう?
足は、悪化の一途、N225、次の節は4月安値15471。
その次の節が、2/12安値14865.
ここいらをしっかり意識して、見といてね。
野村(8604)が399・4切らねば、・・・。
英国はEUに残留。
それを前提に相場見ていきたい。
あっ、おトクばぁさん(4043)、昨日安値1文切っちまった~。
249まであと1文、それじゃダメじゃん・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿