THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 危機一髪

2016年6月6日月曜日

危機一髪

米雇用統計悪化で、利上げ遠のき、円高へ。
あっという間に106円台。
東証、危機一髪、野村(8604)、大節435円10銭まで、あと40銭のところまで売られ、非常に危ない。
その他、東京電力(9501)、ケネディクス(4321)、三菱地所(8802)、丸紅(8002)、
武田薬品工業(4502)辺りが弱い。
野村(8604)、大節切るようなら、東証地獄見るかも・・・。
野村の異常なる弱さは、安部政権への警鐘かも。
「新発国債の94%、日銀買っている現状、故に国債価格警鐘ならす機能失っている」
幸田真音女史、昨日のサンデーモーニングで語る。
素晴らしい感覚です。
控えめでなかなか好感もてます。

月足で指数3段下げ時の下値はじいてみた。
10668円、最悪時8525円と出ました。
参院選終わるまでは、悪材料隠しそうなので、選挙後が恐ろしい。
9月、10月辺り、クラッシュの可能性強く感じる。
そうならない事を願って、安部政権、適切な経済政策、お願いしますね。
私は何がなんでも消費税増税やるべきだと思う。
あらら・・・おトクばぁさん元気ですね~。
出来高は今いちだけど、底付いたんですか~?

16期生募集、締め切りました。
たくさんのご応募、有難うございました。
15期生、感想文、ありがとうね。
既に全員にお返事いたしました。
質問のみの方には、お返事いたしませんので悪しからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿