THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 先っぽ

2016年6月29日水曜日

先っぽ

ボロ足のアメ戻り、東証もちょいと一息なぁんて感じ。
メガバンク、野村(8604)、トヨタ自動車(7203)、いずれも高寄りの寄値はさんで小動き。
出来高もまぁまぁか~。
昨日のザラ場、一番おかしな動きしてた新日鐵住金(5401)、あぁ~やっぱりね~。
日立製作所(6501)、出来高東芝(6502)と変わらずで、なかなか良い戻り。
株式併合のラオックス(8202)、本日はS高。
併合前の価格で換算すると、わずか10円高。
併合により、ボラ、著しく小さくなっている。
低位株が少なくなっちゃうので、相場としては面白くない。
悪材料出たVテク(7717)、大幅安で寄り、ザラ場下げるも引け前猛反発。
本日空売りで1勝3負、トータル負け。
どこまでいっても設備投資関連、そーせい(4565)等とは基本的に違う。
壊れたら早いとみる。

相変わらず気になるのは、おトクばぁさん(4043)
コイツやっぱり何かいる・・・。
昨日発表のディスクロの信用取り組み、272万買いの583万売り。
売りが130万増え、買いが81万減っている。
一般的には取り組み好転と言うが、株鬼流では取り組み悪化とみる。
あぁ~つまんない・・・何でこうなっちゃうのかね~。
病み上がりの東証、本気で奥まで入れちゃダメ。
先っぽで我慢しときないや~。

0 件のコメント:

コメントを投稿