THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 夢物語

2016年7月1日金曜日

夢物語

「これでは党としての格好つかないので、都知事選、私が出馬いたします」
ノビテル~、このくらいの事言わんと、格好つかんでしょう?
百合子にカマサレちゃってよ~、何しとるん?
萩生田も同じ、自分たちで党としての立候補者、担がんかい。
お前達は、格好つけるという感覚無いの?
ノビテル~、髪の毛の色、チョロチョロ変えやがって、何とかしろ~。
全く魅力も何も無い男。
都知事は百合子で決まり。
株鬼ちゃまの予想、またも大ハズレ~。

高島礼子、シャブ夫高知東生、支えるとのコメント。
そりゃダメだよ・・・。
バカバカしくて、言葉にならない。
金子恵美ちゃんと同じだよ・・・。

アメの強さに、ただただ飽きれるばかり。
大泉のおじいちゃんに一曲歌わしちゃうか~?
つまんねぇ発想、あぁ~面白くない。
センスゼロ。
TVで若き日の百合子の映像流れた。
ちょっとしつこいか~?
24年前、細川日本新党から出馬した時、綺麗だったわ~。
何で百合子になっちゃうの・・・?
そんな事はどうでも良い、相場のお話だ。
(この原稿の文字読めず、3分間考えた、自分の書いた字が自分で読めない、何だそりゃ~)

おい株鬼君、君~遅いんだよ~。
大日本住友製薬(4506)、何で1793抜け行かないの?
大好きなマルピーだよ~、1830円からじゃ~あまりに遅いでしょう?
取り組み全く機能していない、これ欠点だが。
東エレク(8035)も同じ、6/29の寄り、行かにゃ~ダメでしょう・・・。
もう弱気なんだから~。

テニス、ウインブルドンの夢物語、主人公マーカス・ウィリス、世界ランキング773位。
昨日フェデラーと対戦、惜しくも、撃沈。
このアニキの7つ年上の歯科医の彼女、この女可愛いんだわ。
テニス諦めかけた彼を、懸命に励ましたそうだ。
マーカスのアニキ、彼女の為に、上を目指せ~、期待してるよ。
何事も強気が一番。
強気が全て、攻めてこそ生きてる価値がある。
攻めてナンボじゃ~。
攻めなさい、攻めないや~、攻めるんじゃ~、そこのもてない君~。
即ちSMKだ。
みずほFG(8411)、この出来高で上にいかない。
売り圧力とても強い。
トクヤマ(4043)、おトクばぁさん、売り板ショボクなったね~。

今週もお疲れ様でした。
強いもの、強いとこ、攻めにゃ~あかんよ。
強気ですよ、強気ですぞ~。

業務連絡

ジブ15へ
LCPを小さく決めて、強気で攻めなさい。
怖いのはLCなのです。
その幅を決めておく事が大事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿