THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 大泉逸郎

2016年6月3日金曜日

大泉逸郎

不明男児、無事発見。
良かったわ~。

中央大学射撃部主将21歳、女子高生盗撮で逮捕。
バカか~コイツは・・・。
女子学生と13泊の弘前大学准教授を停職処分。
ゼミの女子学生3名にセクハラ行為。
コイツ、十数年前にもセクハラで学部長から口頭注意。
コイツは常習犯だね。
最低中の最低野郎だ。
こんな野郎にもの教える資格無し。

東証、本日は「孫」で有名な大泉逸郎さんに一曲歌ってもらう。
♪何で~こんなに弱い~のかよ~♪
東京瓦斯(9531)、東京電力(9501)、新日鐵住金(5401)、88××属、脅威の弱さ。
誰が売ってるのかね~?
外人だろう・・・。
おトクばぁさん(4043)も、切ってはいけない禁断の269切っちまった~。
それじゃダメじゃん。

信じられない強さなのは、バイオで売り出来るペプチドリーム(4587)。
一時S高。
発行株数5500万株だから、正確に計算すると、この時点で時価総額4050億円。
従業員数52名なので、1人当りの価値は80億円。
ちょっとやり過ぎでしょう?
企業の可能性については良く解らないが、営業利益でザックリ400億位まで買っちまってる感じ。
そーせい(4565)だって時価総額で3360億、ちょっとやり過ぎなんじゃない?
東芝(6502)、大きく高値更新も、長い上ヒゲで値もたず、出来高は魅力的だが。
ファストリ(9983)がいいとこ抜けてきた。
5月の既存店売り上げ高プラス5・9と良かったらしい。
こんな値嵩はどうでもいいけど・・・。

アメが強い。
高値付近で良い形ではないが強い。
東証は真ん中弱くて弱くて・・・。
それでも、やるものはそこそこ出てくるので、LC小さくして、攻める姿勢も大事。

今週もお疲れ様でした。

16期生は日曜日まで募集しております。
メールはこちらまで

0 件のコメント:

コメントを投稿