THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 警鐘

2016年6月10日金曜日

警鐘

三遊亭円楽66歳、40代の一般女性と不倫。
まぁ~どうでもいい事だが、メディアはうるさいね~。
下半身に厳し過ぎる。
世の中で成功したと言われている男に、愛人いない方が不思議。
その類の男で、愛人いない男、私は知らない。
一門の男にだって、愛人いっぱいいるでしょう?
誰とは言わないが・・・これは書けない、奥さんが見てるかも知れないので。
下半身に大らかな社会を心から熱望する。
孫さんだって、楽天三木谷だって、絶対いる。
俺が知ってる中で、唯一いないと思えるのは、光通信(9435)の重田だけ。

小林麻央ちゃん33歳、進行性の乳がんとか。
若いのに病気とは可哀相、亭主は気に入らないが。

東証、注目の野村(8604)、ついに大節435・1切っちまった~。
ここダテに切ってきてる訳ではない。
軽く考えてはダメ。
これは日本経済に対する、安部政権の政策に対する警鐘かも。
当然の如くCP100に。
異常に弱さ感じるのは、セブン銀行(8410)、パイオニア(6773)、いちご(2337)、
それに鉄鋼、不動産、非鉄。
強いものもあるが、出来高に魅力感じるものが無い。
食品が総じて強いが、出来高今いちで、やる気おこらない。
新興、外人買い越しとか・・・。
外人と言っても、いろいろあるからね~。
とりあえずCP100勧める。
そうそう、おトクばぁさん(4043)書き忘れた。
クレディースイスが、目標株価140から220に。
これでちょっと高いんだわ~。
ばぁさん、目覚ましたのか~?
否、出来高足らない。
上の売り板も、今いちショボイ。

今週もお疲れ様でした。
今日は暑いね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿