THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 偉い人

2016年6月2日木曜日

偉い人

あぁ~ダメだこりゃ~。
ペコペコペコペコ謝っちゃってよ~。
もうブザマで見てられない。
偉い人に、ゴメンナチャイは無いの。
偉いから謝らない、謝らないから偉いのです。
偉い人は、ゴメンナチャイした瞬間に、その立場失う。
これは世界の常識ですよ。
舛添、格好悪くて格好悪くて、どうにもならないゲス野郎だ。

東証、昨日後場から急に暗雲漂う。
あっという間に300円超の下落。
しがみついてくる(4043)おトクばぁさん、上仕掛けた分、投げさせられました。
如何なる場合でも、相場には惚れちゃダメ。
予想通り、昨日の弱さ、今日につながってしまった~。
あらら~ばぁさんマズイね~。
非常にマズイ陰線です。
みずほFG(8411)、美しい上丸ドーム形成。
こりゃダメかも・・・。
三菱UFJ(8306)、野村(8604)もちと丸い。
底付いたと感じた東京電力(9501)、安値更新だわ~。
良い戻り見せてくれたケネディクス(4321)、これもダメ、異常に弱い。
それはそれは美しいソーサー形成したパイオニア(6773)、227まで切っちまった~。
この足で壊れちゃうんですか~?
ラオックス(8202)、コイツも異常に弱い。

ちょっと期待したジャパンディスプレイ(6740)、昨日上まで仕掛けて、見事にLC。
LCだけはしっかり実行しないとダメですよ。
LCさえ出来れば、チャンスはいくらでも回ってきますから。
頑張ってるのは東芝(6502)、本日で7日連続ケツ上げ。
283円ヤリ何と400万株、何か意味あるんですか~?
そーせい(4565)良い戻り見せるも、25日線が上値抵抗線。
やっぱり終わっちゃったかな~?
野村が昨日TP下げた小野薬品工業(4528)、5/26安値4705までもうチョイ。
これ切ってくるようだと、本当に終わっちまう。
バイオはもう良いでしょう・・・。
指標銘柄の足、どいつもコイツも昨日今日でブチ壊れ。
傷物の東芝(6502)除いてね。
指数5連騰の始値が16764円、本日これ切っちまった~、即ち帳消し。
やはり消費税増税の先送り、効いてくるのか~?
足は全体に大幅悪化。
切るものは切っとかないとダメだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿