THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 蓮舫

2016年6月15日水曜日

蓮舫

桝添、追い込まれて追い込まれて、逃げ道ふさがれ、やっと辞職。
まぁヒドイにも程がある。
あの格好悪さたるや、日本の恥。
しかしこれで終わらせてはいけない。
ホテル三日月事件の真相、しっかり究明せねばダメ。
桝添を刑事被告人席へ、それが共産党の仕事。
次期都知事選に、民新党蓮舫の名前チラホラ。
それだけは絶対にないと断言する。
計算高い女、100%勝てる勝負以外しない。
何度も言うがノビテルじゃないの?
コイツも無能で、ダメだけどね・・・。

東証、売り飽き気分出てきて、自律反発。
指数100円安から100円高へ。
売買代金が9200億とちと出来た。
市場センチメント大きく売りに傾けば、逆に反発するのが相場の世界。
東芝(6502)、6/9高値296・2まで、あと20銭まで戻す。
300円ヤリは220万株、まぁまぁか~・・・。
この地合でちょっと押し深く、続くか否か疑問。
トクヤマ(4043)、ばぁさん、ちょっと出来てきて、249円の最後の砦は何とか守った。
バイオ関連、桝添相場、即ち渋太い。
終わってるんだけど、そこそこ戻る。
コイツ等、もう手出し無用だよ。
野村(8604)、ちょっぴり出来高回復して、止まったかな~?なぁんて感じ。
さすがに400円割れると、買い物入ってくる。
三菱UFJ(8306)、467・1が節。
5/2安値490・2切っちゃ~ダメだけどね~。

東証で一番弱かった東京電力(9501)、この足はとりあえず止まった形。
売り板もちと良くなってきた。
異常に弱かった銀行セクター、本日は戻り気味。
金利が下がっちゃって下がっちゃって、利ザヤ薄く収益悪化。
それでも、りそなHD(8308)なんて、4・47%の利回り、おかしくない?
みずほFG(8411)は155円で計ると4・8%、おかしくない?
日本国全体が、勇気を失っている。
いずれどこかで流れは変わると思うが、まだちょっと先か・・・?
恐怖感の走るような、下げ局面が欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿