THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 公示

2016年6月23日木曜日

公示

参議院選公示、凄いメンバー、おぞましいメンバー。
レンホウちゃん、ごめんなちゃい。
てっきり比例代表と思ってたが、選挙区で出てんのね。
おぞましいメンバー、比例代表一覧表
元みんなの党代表、渡辺嘉美64歳、おおさか維新の会
元総務大臣、片山虎之助80歳、おおさか維新の会
姫の虎退治の姫井由美子57歳、生活の党
日本の核弾頭、西村真悟68歳、日本のこころ
最低野郎、元杉並区長、山田宏58歳、自民党
闘わない女、福島瑞穂60歳、社民党
真紀子のパパ、田中直紀76歳、民新党
こんなとこだな~。
そうそう、自民党世耕副官房長官の奥方、林久美子43歳、現参議院議員。
滋賀選挙区で、民新党から立候補。
同じ選挙区で、自民党からも立候補者いる。
こんなややこしいクソ面倒くさい事例、よく放っとくわ~自民党も。
闘わない野郎どもは、ダメだ・・・。
参議院はいらない、何の役にもたたない。

東証、出来高今いちで、売り板薄く、様子見気分蔓延。
三菱UFJ(8306)、508・1、みずほFG(8411)、161・9抜け、日立製作所(6501)、477・2抜け、
トヨタ自動車(7203)、5648抜け、日産自動車(7201)、1018抜け、やれる形だが、
出来高無く売り板薄くてやる気にならない。
野村(8604)、420円ヤリ10万ポッキリでは、どうにもならない。
コイツちと上丸いな~。
何だか強いのは日新電機(6641)、いつの間にかこんな株価してる。
出来高無いのでどうでも良いが・・・。
川崎重工業(7012)、75日、25日MA、下から2本ブチ抜き。
IHI(7013)、288抜けてきて強い。
東芝(6502)、ちょっと出来落ち。
トクヤマ(4043)、ちょっと出来落ち。
でも何かいるな~、提灯つき過ぎて、249切っての振るい落とし見事でした。
早く買い長になれよ~。
ジャパンディスプレイ(6740)、昨日安値167切らず反発、底付いたか~?
昨日LCした日本郵船(9101)、強いじゃねぇかよ~。
91円抜け、手が出なかった。

バイオ、やっぱりダメ、やっぱり無理。
今日の午後3時から英国のEU残留、離脱の国民投票。
大勢決まるのは、明日午後。
残留とみるが、万一離脱なんて事になれば混乱必至。
残留見込んで上買うのも、何だかな~。
強気で考えれば、結果出てから、形出来るのを待ってやれば良い。
昔から言うでしょう~、魚の頭と尻尾は、他人にくれてやれ・・・と。
しかし、全て欲しいのが人の心理。
その辺りのバランス感覚だね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿