THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 国債

2016年6月8日水曜日

国債

ホテル三日月で、打ち合わせした、出版社社長の名前は言えない。
浮気相手の人妻の名前なら言えなくても解るが、野郎の名前だよ・・・。
そんな答弁が通ると思ってるんかい?
ここまで生き恥さらして、まだやる気満々。
この男には、プライド、倫理観、道徳観、正義感とか、全く無いんですね~。
第一人者としての仕事の終わり、極近い。
ワシャもう止めたいのよ、舛添批判の第一人者としての仕事は・・・。
都知事の後釜は石原ノビテル、コイツじゃろう。

東証、下げたがってるが、日銀の追加緩和恐れて売り込めない、なぁんて感じ。
政府自民党、黒田日銀総裁おっぺして、追加緩和やらせそう。
しかし、その効果は・・・。
三菱UFJ(8306)、国債市場特別参加者の資格返上を検討。
こりゃ~まずくないかい?
買い方が減るのは、良い事ではない。
出口の見えない金融緩和策。
膨らみ続ける国家の赤字。
勇気無き迎合蛙型政治屋群。

敬愛するモルスタのロバート・フェルドマン氏が、収支改善即刻50兆円必要と言ったのが、
7~8年前かな~。
最近この件に全く触れなくなったが・・・。
あらら、公的でも入ったのか東証?12時31分。
30兆円の収支改善必要と、前衆議院議長伊吹文明氏言ったのが4年前。
しかし、収支改善、財政再建するという強い国家の意思は、全く感じない。
日本国債の格付け、お隣、韓国よりも下。
そして恐怖の更なる格下げ、充分ある。
怖いのは国債の暴落と、極端な円安なのです。

今日は、東証で一番弱いヤツはどいつだ~?と考えてみた。
東京電力(9501)か~?
超金余り現象なのに、88××属は異常に弱い。
ケネディクス(4321)、いちご(2337)、超ダメ足。
本日の前場売買代金7900億。
売買代金ランキングは、10位の内4つが新興。
ブランジスタ(6176)、発行株数1390万株
グリーンペプタイド(4594)、同3180万株
そーせい(4565)、1600万株
アキュセラ・インク(4589)、3500万株
このクラスが売買の中心。
それじゃ~ダメじゃん・・・。
ど真ん中の新日鐵住金(5401)、コイツも非常に危ない形。
Aクラスが全くダメなので、新興で玉落として遊んでるしかない。
おトクばぁさん、おしっこ漏らしちゃだめでしょう・・・。
ケツ下げの事です。
後場、やはり公的が入ったような感じ。
小野薬品工業(4528)、5/31高値4932抜けてきた。
しかし25日線で頭抑えられそうな形。
グリーンペプタイド(4594)は一通なので、よく解りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿