THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 悪い

2016年6月13日月曜日

悪い

英、EU離脱懸念で、東証一時500円超の下げ。
先週からたびたび警告してきたので、読者にケガはないと思うが・・・。
頑張ってた東芝(6502)、アルプス電気(6770)、指数の下げにはかなわない。
まとも系で強いもの、見当たらない。
新興のHamee(3134)、ソフトフロント(2321),モブキャスト(3664)、フィンテック グローバル(8789)
出来高伴って強いが、流動性大いに疑問。
発行株数は780万、1900万、1400万、1・6億。
フィンテック グローバル(8789)は結構あるんだね~。

5月の決算発表で、最も良いと感じたブイ・テクノロジー(7717)、
先週末10000円の大台にのって達成感か~?
これも480万株じゃ~どうにもならない。
悪いものだらけだが、楽天(4755)、電通(4324)、イオン(8267)、特に悪いと感じた。
新日鐵住金(5401)、1976簡単に切っちゃダメ。
6/15~6/16、日銀の政策決定会合、たぶん現状維持だろう。
日銀も打つ手がなくなってきた。
金融政策では、どうにもならなくなってきた。
安部政権に大胆な経済政策望みたい。
無理だと思うけど・・・。

業務連絡
来る6/18(土)、午後2時から16期生の対面講習会、行います。
OBの方で参加出来る人は、是非参加してください。
推薦者は必ず出てね、付き添いで。
11期生のトクちゃん、13期生のゴルゴ、15期生の剣也、お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿