THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 野村

2016年6月9日木曜日

野村

ホテル三日月で、マッスーと会議した出版者の社長さん、支援者の大ピンチ、なぜ名乗り出ないの?
マッスー、上海で買ったチャイナ服の言い訳、お笑い以下だよ・・・。
厳しい第三者のマムシの善ちゃん、何やってんだよ~。
政治資金で取得した美術品、美術館に寄付とか。
仮に今回の問題おこらねば、懐に入れてた訳でしょう?
奥さん代表務めるる会社、美術品の売買を定款にうたってるそうじゃない?
舛添祭りも、大天井か~?

東証、今そこにあるみずほFG(8411)の日足見とくれ。
こりゃまずくないかい?
追加の金融緩和期待、薄らいだ、なぁんて話もチラホラ。
本日は東芝(6502)、一人で頑張っている。
高値286・7抜けてから、帰ってこない。
半分喰っちゃったが、あとはホールド。
昨日、野村(8604)、新日鐵住金(5401)、空売り玉踏まされたからね~。
ヘリオス(4593)、野村新規に買い3200円で格付け。
発行株数4000万株、安定株主多く、浮動玉はわずか10%の400万株、従業員数44名。
こんな流動性の小さいものを、格付けするなんて、天下の野村のやる事じゃないよ。
一番信頼している野村のレーティング、近頃おかしい。
会社の力が落ちている証かも。
野村(8604)、戻りも鈍い。
鈍いって事は、東証全体が危ないってこと。
現在の日足も、上丸でとても危ない。

バイオ、そーせい(4565)、死なず、25日線にタッチ目前。
5/31高値21910、抜けてくるようだと、ちょっとうるさいかも。
やる気は全くないが・・・。
前場S高した旧ヒラボウのOak キャピタル(3113)、従業員わずか20名だよ。
東証も上場基準に総従業員数入れた方がいいかもね。
100人とか200人とか。
企業は社会性も大事、従業員数は非常に大事。
アルデプロ(8925)、前にも記したが、従業員数わずか15名。
なんだかな~・・・。
全体に活気無く、代金も8000億割れ。
それでも東芝(6502)クラスが、寄り後5%強伸びるんだから、一概に悪い地合とは言えない。
超小型ばかりが強いので、どうにもならない・・・。
おトクばぁさん(4043)も昼寝に入っちまったようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿