THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: GW

2016年4月28日木曜日

GW

ルール違反はしていない、舛添の弁明。
毎週末100キロも離れた湯河原の別荘で、
仕事してるなんて理屈、通ると思ってるんか~?
もう舛添批判は止める。
言ってる方が悲しくなる。
あまりに舛添がバカ過ぎて・・・。
昨夜、赤坂のホテルで、舛添の元妻と会った。
片山さつきちゃん、元気ハツラツ、可愛かったよ~。
同じ会場で見た宮崎謙介の奥ちゃま金子恵美ちゃん、顔色悪く生気無し。
早く離婚しないと、次は無いよ。
二階派の政治資金パーティー大盛況。
驕る自民、大天井かもね・・・。
あんな山田宏を公認候補にしようなんて、ついて行けません。
義理があるので参加したが、もう行きたくない。
でも、義理が・・・ここで健さん登場、歌うよ・・・歌うは唐獅子牡丹
♪義理と人情を 秤にかけりゃ~
義理が重たい 男の世界~♪
・・・
背中で泣いてる 唐獅子牡丹~♪
(セナカと読んじゃだめ、セナと読む)
勘違いしないでね、俺はヤクザ者が一番キライなんだよ。

東証、日銀政策決定会合の、更なる追加緩和策に期待して、前場そこそこ強い。
しか~し何も出なかったね~。
2円も円高になっちまって、プラス200円高がマイナス500円超。
こりゃ大変だわ~。
ハズレたと思った株鬼様のCP100警告、当りじゃねぇか~。
皆様ケガせずに良かったね~。
株鬼ちゃまは、やっぱり凄いのか~?
誰も言ってくれないから自分で言っちゃう・・・。
野村(8604)の弱さ、特に目立つ。
あの決算内容は悪いが・・・。
富士電機(6504)、あのショボイ見通しでこれほど上がるとは?
東芝(6502)、4/25高値253・7円直前も脱落。
ファナック(6954))、コイツ悪いね~。

週刊新潮に小野薬品工業(4528)のオプジーボの記事あった。
肺がんの患者一人当り、年間3500万円もかかるとか。
何でそんなに高いの?
それ事実なら、売上2兆円超しちゃうよ。
ともかく将来明るいのだけは解りました。
相場としては非常に危ないけど。
三菱自(7211)、渋太いね~。
昨日安値412円を切らずに反発。
2011年の東京電力(9501)、彷彿させる動き。
しかし将来真っ暗、手出し無用だ。

てな訳で明日からGW。
トコトン遊び狂ってください。
家族とね・・・。

今週もお疲れ様でした。
それでは連休明けに。

0 件のコメント:

コメントを投稿