THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 局部接触

2016年4月20日水曜日

局部接触

「大変タイミングの良い地震だ・・・」
熊本地震に対して、大阪維新の片山虎之助、こう失言。
虎ちゃん、ダメでしょう、そんな訳の解らない事言ってちゃ~。
御年80歳、大きくずれており、一般社会の事理解してない。
虎ちゃんといえば、姫の虎退治で、民主の姫井ゆり子に負けた事あったね。
あんなバカ女に、負けちゃったのも、ちと理解出来る。
もう引退しないや~。
ただ邪魔なだけだから。
一方の老害、セブンの鈴木敏文、狙ってた最高顧問ダメそう。
何でキッチリ辞めらんないのかね~。
往生際の悪い老人が、一番格好悪い。

東証、ザラ場出来高膨らまないが、指数はアメ高もあって強い。
いちごちゃん(2337)、そうですか~この数字買ってたんですか~。
業績様変わり、増配もあり、ちょっと魅力的。
整理期間不十分も、出来高次第で大相場の可能性も出てきた。
本日買わされちまったよ。
メガバンク、ソフトバンク(9984)、野村(8604)、日立(6501)、東芝(6502)等々、
その他多数14日15日高値抜けてきた。
押しが深いだけに、抜けた後がすんなりいくか否か不安。
そーせい(4565)、さすがに一服。
昨日後場、バイオ関連、ちと広がり過ぎでしょう?
24700円で喰わせていただきました。
チョイの間、座布団感覚でやってたので。
チョイの間座布団、若い人には解らないだろうな~。

ちと解説しよう。
下半身だけ丸出しにして、上半身は着たままの状態。
そこで短時間、長くても20分位の間、局部接触。
これがチョイの間座布団。
昔はこんな所が日本全国に数多くあった。
古典的な風俗だね。
まぁまぁそんなところで本日はおしまいです。

ここ2日、即ち昨日今日、雀ちゃんが庭に来ない。
撒き餌してるのに、どうしたんだろう?
ちと淋しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿