THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: W選

2016年4月12日火曜日

W選

ゲス男宮崎謙介のおっかぁ、金子恵美衆議院議員、早く離婚しないと、次の選挙落選だよ。
私の貴重な情報源、昨日発売週刊現代、7/10W選挙の予想記事。
民新、共産と選挙協力すれば、自民大敗65議席減、民新大勝利74議席増の予測。
ちょっと極端だが、案外良いとこついてる。
自民で落選確実なのは、松島みどり(東京14区)、石原宏高(東京3区)、佐藤ゆかり(大坂11区)
義家弘介(神奈川16区)、その他大勢。
やりたい放題、自民党の天下も、終わりくさい。

東証、空売り玉、みんな担がれちゃう。
ファストリ(9983)、空売りで3連続LC。
強気で下値叩くと、ズルッといかず担がれちゃう。
「買い転換?」なぁんて感じ、頭よぎる。
超弱気で相場見てたが、局部で良い形つくってくる銘柄発見すると、
本能で買い仕掛けしちまう。
例えば昨日の郵船(9101)、東芝(6502)、いちごHD(2337)等々。
ただ、弱気で見ているので、玉は入らないが。
小野薬品工業(4528)、野村、目標株価5200円→6700円に引き上げ。
この引き上げ、物凄く不満。
あんたらプロでしょう?
何やってんの~遅いでしょう?
その野村(8604)、引け前になかなか良い動き。
いい時間帯に仕掛けてきた。
しかし引けまでもたないものの、ティック回数も第4位と久々の人気化。
本日は真ん中が強い。
年金、連日の買いあるが、相場売り飽き気分もある。
全体に出来高足らないし、板薄く不満だが、この市場からの誘いにちょっと乗ってみた。
あのクソ足から、ダメだと思った野村(8604)が良く反発しました。
東証で一番強いヤツはどいつだ~?
う~~ん難しい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿