THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: TP

2016年4月21日木曜日

TP

三菱自(7211)、燃費不正事件、ヒドイ話。
企業体質がダメ。
社長、その不正知らなかった等と、コメントしちゃダメだよ。
社長が知っていようがいまいが、そんな事はユーザー、社員、取引先、関係ないもんね。
大事なのは、不正やっちまったという事実だけ。
昨日後場、空売るも、意気地無く株数入っていない。
本日全く余計な事をしてしまった~。
筆頭株主の三菱重(7011)、寄り前の気配見て空売り。
同値一文で見事に担がれました。
仕掛け、思いつきで衝動売り、緊張感も無くLCも大幅遅れ。
ダメだね~何やってんの~・・・。
3000万株超す成り行きの売り物、久しぶりの大量売り。
こりゃ相場としてもダメだわ~。

押し気に入らないが、良い形になってきたのが東芝(6502)。
昨年5月に暴落して以降、昨日初めて26週線にタッチ。
本日完全に抜けてきた。
TP測ると272円、もうチョイあるわ~。
ソフトバンク(9984)、6025完全に抜けてきて強い。
コイツはTP6866円。
指数300円超の上昇、コイツのTPは17804円、あと3%だよ。
ここから上は厳しそう。
みずほ証券、本日そーせい(4565)目標株価30300円に上げる。
野村(8604)の小野薬(4528)同様、遅い。
遅いのは、相場にとって一番ダメ。
あんた達プロでしょう?
わかってないね~。
バイオ、あまりに横に広がり過ぎ。
冷めたら、中身が中身だけに怖いよ~。
収益上げてるのは、そーせい(4565)とペプチド(4587)位か~?
ザックリ調べてみると、収益上げてない割に、従業員の給与高過ぎる。
宝くじの感覚でいかないと、やられた時のショックがでかいよ。
そうそう、安川電機(6506)、17年3月見通し悪い。
相場としてもダメでしょう。
いちごHD(2337)、本日一服も出来高は高水準。
コイツのTPは606円。
本日499切らぬ事が大事。
まだ相場は終わってないとみる。

雀ちゃんの来ない要因が解りました。
裏の家の猫ちゃんなんです。
4~5匹いて、庭の周りをうろついているのです。
なるほど・・・それを嫌やってるんだね~雀ちゃんは。

演歌さん、ご心配頂き有難うございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿