THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 最高顧問

2016年4月15日金曜日

最高顧問

震度7の熊本地震、被害ありませんでしたか~?
リズ6、ロッキー12、カブタカ13、大丈夫ですか?
九州での大地震、あまり記憶にない。
何かの前触れかも知れないので、万一に備え、
ガスボンベ、水、保存食、用意しておいた方が良いかも。

大嫌いな二人、又々話題提供。
引退宣言したセブンアイの鈴木敏文会長、最高顧問でとどまるとか。
世襲を実行する為に、院政しくつもりだな?
最高顧問という肩書、私は最も嫌い。
テメェがダメな証だよ、この肩書欲しがるヤツは・・・。
最高顧問なんて最低だね。
姑息で本当に嫌な野郎だ。
やっぱりコイツ、人としては最低だわ。
経営者としては優秀かも知れないが、人としては三流。
そういう俺も三流以下だが・・・。

もう一人の大嫌いな野郎、東京都知事、舛ジョンイル。
「血税乱費」やりたい放題。
大した用事も無いのに、4/12北米へ花見へ。
勿論ファーストクラス飛行機利用、往復260万位だな~。
就任以来2年で、海外出張費2億を超え、本年度も年間3億5300万もの経費を計上している。
湯水の如く意味不明な出費繰り返し、どうにもならない。
こんなの選んじゃった都民の責任重い。
少し頭がまわるだけに、始末が悪い。
小利口だけが利点のクズ野郎、男としては五流、即ち俺以下。

もう一つ大事な話。
NBA、ロス・アンジェルス・レイカース所属、コービー・ブライアント(38歳)今期で引退。
最終戦で60得点あげる。
いい選手だったな~。
さよなら~コービー。

東証、3日で1000円超も上昇すれば、休んで然り。
最も気になるのは、小野薬品工業(4528)の弱さ。
野村格上げした、4/12の寄り付き5870円からザックリ14%も下げている。
格上げ前日の終値が5136円だから、それさえも下回っている。
野村の提示した目標株価は6700円。
この動き、格上げで値上がり期待の買い物に、売りぶつけている手を感じる。
証券界の天皇、天下の野村、まさか売り越しなんて、してないだろうな~?
どこが売っているのか定かでないが、野村、あらぬ疑いかけられぬよう、
ここは意地でも買い支えるところ。
そうじゃないですか~野村さん?
本日寄り後戻すも、現在5040円程度で、陰線。
このまま陰線で終わるようなら、足はダメ。
更に来週安寄りなら、最悪。
長期整理に入っちまう可能性もある。
業績は明るいが、足はダメ、しばし手出し無用。
その野村(8604)、前日高値抜けてくるも、出来高大幅に足りず、やる気起こらない。
パイオニア(6773)、ちょっぴり良い動き見せるも、ケツ下げ気に入らない。
カーバイド(4064)、高値抜けてきたが、中身全く魅力感じず、売りたいくらい。
加藤さんの手掛けた銘柄、これ以上戻れば、やれやれの売り物ドッと出てくる。
相場としての魅力全くない。
連れ高の日理化(4406)も同じ、手出し無用。
寄り付きだけ元気だった、不動テトラ(1813)、若築建設(1888)、日成ビルド工業(1916)、何だったんですか~?

今週もお疲れ様でした。
昨日、最古参のたぬきからTel。
「凄い本ですね~、正直全部買い占めたくなりました、他人に見せたくないと思いました」とね。
OBもじっくり読んで、良く勉強してください。
講習受けた人なら、良く理解出来ると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿