THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: カトパン

2016年4月27日水曜日

カトパン

本日発売の週刊文春、いいねいいね~。
舛添、また叩いてる。
毎週毎週、公用車で湯河原の別荘なんか行っちゃダメでしょう。
立場ある人は、紛らわしい事はしない、疑われるような行為はしない、これが鉄則。
舛添は、こんな事も知らんでよう・・・。
知らんでよう・・・のアニキはガラパゴスに旅立ちました。
よう行くわ~つまんなそう。

この美女、誰?
ハッとするようなフジTVの女子アナ、初めて観ました。
この美女がカトパンなんですか~。
人気あるの妙に納得。
それまで女子アナをパン付けで呼ぶのに、大いに抵抗あった。
カトパンとかアヤパンとかミタパンとかよう・・・。
ところでアヤパンって誰?
カトパン観てファンになり、パンに対する悪感情無くなりました。
カトパン、いいわ~。

東証のカトパン、そーせい(4565)、足ちょっくら危ないが、渋太い。
東証のアヤパン、小野薬品工業(4528)、上が丸くなってきて、超危ない足。
4920切るようだと、目先本当に終わっちまう。
将来はバラ色だが、相場としては全て買っちまったかも。
三菱自(7211)、これ当分ダメでしょう。
ブランドイメージ地に堕ち、業績見通し最悪。
形出来れば、どこかでやりたいのだが・・・。
11時に悪い決算発表の川崎重工業(7012)、ザラ場売られるも急速に戻す。
17年3月、27%の営業利益マイナス、2円減配予想。
この数字で何で戻るのか、よく解りません。
カラ売ってやられました~。
N225、変則インチキ測定でBC30なら17213円、昨日安値が17200円。
ここ止まって欲しいところ。
調整入りだが、押し浅ければ楽しみ増える。
野村(8604)、売り気配で始まるとはね~。
三菱UFJ(8306)、三井住友FG(8316)、ソフトバンク(9984)、トヨタ自動車(7203)、日立(6501)等々、
ケツ下げちまった~。
良い形ではない。
こういう局面で、値惚れで仕掛けて、大損こくのが個人アマ投資家の常。
CP100で見学勧める。

0 件のコメント:

コメントを投稿