THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 株屋

2016年4月1日金曜日

株屋

新国立競技場設計した、ザハ・ハディド女史享年65歳、心臓発作で急死。
ちょっとびっくり。
東京五輪、若者の祭典、中心人物3人集結。
森喜朗78歳)、舛添要一(67歳)、遠藤利明五輪担当大臣(66歳)の3人。
まるで老人クラブ、オリンピックはジジィの祭典じゃないんだよ~。
嫌だ嫌だ・・・。

本日は4月1日、新年度入り。
大昔の現役時代、1日と言えば、商い張り切ったもんだ。
業界にとって、4月1日は特別な日。
何が何でも商い大量にする日なのです。
それが今や~?
株屋って絶滅しちゃったの~?
投信屋になっちまったんですか~?

日銀短観、ちょっと悪化した位で、ここまで下げる事はないでしょう?
焦点はみずほFG(8411)の足。
2/22安値162・1円、切るようだと厳しい。
悪役はパナソニック(6752)、売上目標撤回して、利益重視の経営に転換するとか。
それを市場嫌がっている。
いみじくも、神戸の夜、泰平ちゃんが言っていた。
パナ悪いですよ~ってね。
もう1つの焦点は、ヘチゲロの王者そーせい(4565)、3/24安値15220円、これ切るか否か?
終値で切っちまったら、本当に終わりです。
本日、25日線かなり遠くなってきた。
3日連続下回るのは、確定的な足。

シャープ(6753)、コイツもサッパリ。
市場が鴻海を信用していない。
ラオックス(8202)、中国の14店舗、営業不振で全て閉めたそうだ。
コイツも弱い、異常に弱い。
昨日チラッと良い動きした東京電力(9501)、板薄くて続かない。
本日寄り前の620円の売り板、わずか2万株、お話にならない。
同じくJD(6740)昨日変化見せるもダメだ~。
村上Fの残党、25%取得の川崎汽(9107)、ダメだね~。
俺なら郵船(9101)やるけどね~、船やるなら・・・。
てな訳でやるものがありましぇ~ん。
昨日空売りした王将フード(9936)、やられました。
フィスコ(3807)も思い通り下げってくれません。
サン電子(6736)、コイツはもうダメでしょう?
ヘチゲロ系で元気なのは、まだ上場したての訳の解らないアカツキ(3932)ぐらいですか~。

関東はお花見日和。
千鳥ヶ淵に行きたい。
靖国の匂いを嗅ぎたい。

今週もお疲れ様でした。

業務連絡
4/5(火)の講習、政治家のパーティーがあるので、4/7(木)に変更します。

0 件のコメント:

コメントを投稿