THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 宜保愛子

2016年4月11日月曜日

宜保愛子

先週末、占い師愛子を連れて、即ち宜保、義母ね。
要は鬼社長のおっかさんと、とある大学のキャンパスへ。
桜吹雪が地を這い地を舞う、言葉にならない美しさ。
日本は美しい、日本っていい国だね~。
愛子、義妹、大変喜んでおりました。
小洒落た喫茶店探すも、当然の如く無く、ローソンちゅう店へ。
ローソンなんて何年ぶりだろう。
カウンターに配備された、ドーナツケース、食料品ケース、とても素晴らしい。
コーヒーも感じの良い、おネェちゃんが入れてくれる。
価格はセブンと同じ100円。
見なおしたね~ローソンを・・・。

ちと遅いが、民新党山尾志桜里ちゃん、ちとガックリ。
ガソリン代で400万円以上も処理しちゃダメでしょう。
「秘書が、秘書が、秘書が・・・」
そんな言い訳、通じないし、格好悪い。
何で何で、期待出来ないのか~志桜里ちゃんも・・・。

五輪エンブレム、四候補作品発表される。
どれもこれも大して変わらない。
そもそも、こういうものは、相対的選択ではなく、絶対的選択が大事。
ここから感じるのは、日本人そのものの劣化。
発注する側もダメ、作成する側もダメ。
何だかな~。

東証、円高嫌気して、一時300円近い下げ。
指数の月足じっくり探る。
来月に2008年1月以来のデッドクロス出現しそう。
こりゃマズイ、とてもマズイ。
この形から日本株本年絶望的。
トレンド大変化とみた方が良いかも。
下げこれからが本番、参議院選の後が怖い。
トヨタ自動車(7203)、5205円切ると、下止まるところが無い。
ここ踏ん張りどこ。
指標銘柄24銘柄、月足じっくり見る。
良い形はゼロ。
やれる形は1つも無い。
ヘチゲロを仕掛けてくるのが良く解る。
その辺り頭に入れながら、この難しい局面を玉落として凌ぎたい。
一番ダメなのはファストリ(9983)だと思うけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿